連休最後の一日。今日も天気が良くて、とても暖かくなりました。
かめこは、相変わらず朝から部屋に出て、ホリホリを続けています。
ホリホリしている姿を、ただ見守ることしか出来なくて、もどかしいです。

お昼前に、かめこと亀助と一緒にベランダに出ました。
DSC_0809-co.jpg
かめこ、ベランダの土でホリホリしてくれるといいなぁと思っていたのですが、
思うようにはいきませんでした。

部屋のコルクマットを掘るよりも、足に負担もないと思うし、
土だと実際に掘り返すことが出来るので、堀り甲斐(?)もあると思うのですが。。。
それでも、大好きなベランダに出て、少しでも気分転換になってくれていたのなら嬉しいです。

DSC_0813-sukeco.jpg
亀助(後ろ)も、かめこ(前)と一緒に、のんびりと日向ぼっこです。
暖かかったので、亀助も、のんびりと日向ぼっこを楽しみました。

DSC_0814-suke.jpg
亀助、かめこの足の匂いをクンクン。
冬の間は、部屋の中でしか見る音の出来なかった光景が、
ベランダで見られるようになって、暖かい季節の到来を実感します。

陽射しをたっぷりと浴びて、この夏も元気に過ごしてほしいです。
2013.05.06 Mon l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2203-b340771f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)