昨夜、井の頭動物園の後は、ちょっと一杯。
吉祥寺といえば、やっぱり「いせや」になるのかなぁ。。。

DSC_0436-iseya.jpg
「いせや」の前につくと、もう焼き鳥を焼いている煙がもくもく。

DSC_0415-iseya.jpg
もちろん、店内ももくもく。美味しそうな煙がいっぱい(笑)。
あんまり並ぶようなら止めようと思ったけれど、意外とすんなり入れて良かった。

DSC_0419-iseya.jpg
まずは、やっぱり酎ハイ。梅シロップと一緒に。
うまいんですよ~。

DSC_0422-syumai.jpg
シュウマイをもぐもぐ。美味しい。美味しい。

DSC_0431-motsuni.jpg
続いて、煮込み。

DSC_0433-tori.jpg
ミックス焼き鳥。この日は、GWだったので時間がかかった。
待った甲斐のある美味しさ。

ふと、後ろをみると並んでいる方がいっぱい。
あんまり待たせても悪いので、さくっと席を立ちました。

でも、もうちょっと飲みたいので、ハモニカ横丁をウロウロ(笑)。
DSC_0456-ohukuro_20130505004945.jpg
気になるお店を発見!

DSC_0442-hoppy.jpg
階段を登って、店内へ。まずは、ホッピー。
座敷になっていて、すごい落ち着くの。まるで、友人の家に遊びに来た感じ。
他のお客さんとも仲良くお話。楽しい♪

DSC_0446-negi.jpg
九条ねぎとふかひれの煮こごりのイタリアンサラダ。美味しかった~。

DSC_0453-hiroshi.jpg
このお店のメニュー。なぞのメニューが多いんです。
こちらは「ひろしスペシャル」。常連のひろしさんが好きなメニューとか。

DSC_0454-udon.jpg
〆に、讃岐うどんのカルボナーラ。
いっぱい飲んで、いっぱい食べて満足、満足(笑)。
2013.05.04 Sat l 今日の出来事 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2199-f0e0870c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)