朝は、冷たい雨が降っていたのですが、午前中に天気が回復しました。
朝晩は、ひんやりとするくらい冷え込みました。。。

かめこ、
DSC_0219-co.jpg
窓から陽射しが入り込んできたのが分かったのか、部屋を歩き回っていたのに、
晴れてきたら、窓際で窓を引っかきながら、猛アピール。
少し肌寒かったのですが、ベランダへ。

気持ち良さそうに歩き回ります。
野草が植えてある発泡スチロールのケースに登って、ホリホリするかなぁ~と
思ったのですが、ただ、歩き回っているだけでした。

DSC_0215-suke.jpg
少し気温が上がってから、亀助もベランダへ。
亀助、すぐに部屋に入るかと思いきや、意外とのんびりベランダ散歩をしてくれました。

亀助、今シーズンのお気に入りは、この簾の上みたい。
日差しが強いときに、金魚やメダカの水槽の上にかけている簾です。

DSC_0227-co.jpg
かめこ、結構長い時間お散歩を楽しんだのに、まだまだ外で遊んでいたい様子。
じっと外を眺めていました。。。
スポンサーサイト



2013.05.02 Thu l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あぁ~可愛いですねぇ
外を見ている背中?がなんとも言えませんねぇv-238
2013.05.04 Sat l マリコ. URL l 編集
マリコさんへ
ありがとうございます。
かめこ、甲羅から哀愁が漂ってました(笑)。
もっと外で遊びたかったみたい。
2013.05.06 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2197-fb18d8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)