仕事の途中、川があったので、ついつい寄り道(笑)。
亀さんが目を覚ましているはず。

P1030232-1.jpg
いました~。アカミミさんが日向ぼっこ。
垂直に近いんだけど、頑張ってます。忍亀ですね~(笑)

P1030235-2.jpg
気持ち良さそうに水面を漂っているアカミミさんも。

P1030236-3.jpg
亀さんが日向ぼっこしている姿、ぼけ~っと見てると時間を忘れちゃいます。

P1030239-11.jpg
みんなで並んで日向ぼっこ。偶然、大きさの順番で並んでました。
2番目にいた亀さん、写真を撮ろうとしたらボチャンと水の中へ行っちゃった。
驚かせちゃったかな?ごめんね~。

P1030242-4.jpg
大きなアカミミさんがいると思って近づいたら、隣に小さなアカミミさんも。
何だか微笑ましい。仲良く日向ぼっこしてました。

P1030247-5.jpg
2亀で同じ方向を見てる。
かめこと亀助も、同じ方向を見てる時があるけど、何だか不思議。
何が気になってるのかな?何を見てるんだろ?

P1030262-6.jpg
泳いでいたアカミミさんたち、日向ぼっこしようと行列中(笑)。
日向ぼっこする時に登る場所が決まってるみたい。

P1030270-7.jpg
カエルも目覚めていました。春ですね~。

P1030269-8.jpg
亀さん達を眺めた後は、お昼ご飯。久しぶりにラーメンを食べました。
以前、勤めていた場所に近いラーメン屋さん。
よく行っていたので懐かしい。相変わらず、美味しかった~。
2013.05.01 Wed l 亀巡りのはなし トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2195-84c74c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)