今日は、暖かくて、春らしい一日でした。
午後、かめこと亀助と一緒に、近所をお散歩です。

DSC_0240-sukeco.jpg
かめこ(右)と亀助(左)、桜の花びらの上へ。

DSC_0249-suke.jpg
亀助、がんばって傾斜を登っています。意外と身軽で、上手に登ります。

DSC_0269-sukeco.jpg
今度は、かめこ(奥)が、段差を登ろうと企み中。
亀助(手前)が、後ろから様子を伺っていました。

DSC_0272-co.jpg
かめこ、かなりの高さがあったけれど、上手くバランスをとりながら
登っていました~。
こういうとき、つい応援したくなっちゃいます。かめこ、頑張れ~。

DSC_0335-sube.jpg
かめこ(右)と亀助(左)、一緒に下を見つめて・・・

DSC_0339-sukeco.jpg
まずは、かめこから思い切ってダイブしました~。
かめこ、上手に着地です。亀助は、少し後ずさり。。。
でも、亀助も下に降りたかったようで、頑張ったんですよ~。

DSC_0344-suke.jpg
亀助、一念発起してダイブしたのですが・・・
勢いあまって、ひっくり返っちゃいました~~。
写真がぶれていないので、お分かりかと思いますが、しばしフリーズしていました。

果敢に降りていった亀助の勇気に拍手です。
亀助、この後も、色々とやんちゃな事をしてくれて、楽しませてくれました。

DSC_0237-kara.jpg
お昼に食べた、からあげ弁当。
唐揚げがたっぷり入っていて、ボリューム満点です。美味しかった~。

DSC_0394-kame.jpg
おっとっとビスケット。
亀さんが入っているといいなと思って買ったら、こんなにたくさん入っていました。
亀さんに囲まれて、幸せ(笑)。
スポンサーサイト



2013.04.25 Thu l 散歩のはなし l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

公園で登ったり降りたり。。。と、2カメちゃん達とても楽しそうに遊んでますね^^
体の大きさの差でしょうか、かめこちゃんは上手に着地できたようですが、亀助ちゃんには、ちょっと高かったのかな~?
ひっくり返ってもそのままフリーズとは、亀助ちゃん、起こしてもらう気マンマン?!
なんとも憎めない可愛さです( *´艸`)フフフ

2013.04.26 Fri l 親かめたん. URL l 編集
桜の花びら~♪素敵な公園ですね♪

暖かい日はお散歩日和ですよね~♪助ちゃんもかめこちゃんも楽しそう♪

ダイブ失敗の助ちゃん…f^_^;まるで我が家のクゥを見ているようです~
すぐに起きないのは なぜでしょうね~

あぁ…やっちまった…とか思っていたりして?
それとも 何がおこったのかわからない…?
2013.04.26 Fri l くぅ. URL l 編集
親かめたんさんへ
かめこも亀助も、元気いっぱい!楽しそうに遊んでました。
亀助には、ちょっと高かったのかな?バランスを崩して、一回転しちゃいました(笑)。
転んだ瞬間に、起き上がる気がないな~ってわかりました。
じ~~~っと、私を見てるんですもん。
もちろん写真を撮った後に、すぐ起こしてあげました~。
2013.04.28 Sun l kameco. URL l 編集
くぅさんへ
お散歩日和の良いお天気でした。
かめこと亀助を連れて、春の陽射しを満喫しました。
亀助、見事にひっくり返ってしまいました(笑)。
すぐに起きないのは、なぜでしょうね???
甘えてるのかなぁ?単に面倒だからかもしれませんが。。。
2013.04.28 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2187-ef992c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)