まだ朝晩は肌寒いですが、昼間は暖かい日が多くなりました。
かめこと亀助、今日はベランダをお散歩です。

かめこ、
P1020620-co.jpg
歩き回っていたのですが、カメラを見つけて止まってくれました。
ベランダで遊んでいるかめこは、ご機嫌の表情。

亀助は、
P1020630-suke.jpg
日差しがまぶしかったからか、しきりに顔を擦っていました。

P1020633-suke.jpg
亀助の、のんびりとした表情って、とっても可愛い。

P1020642-sukeco.jpg
夜は、かめこ(右)と亀助(左)一緒に部屋の中をウロウロ。
ウロウロした後は、かめこと亀助が、それぞれ私の膝に乗って寛いでいました。

膝の上に乗ると、すぐにウトウトと居眠りを始めてしまう亀助、
気持ちよさそうな顔をして眠っているので、身動きが取れなくなっちゃいます。

膝の上では、あまり眠ることがないけれど、じっとリラックスしているかめこの
姿を見ているのも、至福の時間です。

P1020637-beer.jpg
スーパーで、今年もサッポロビールのマリーンズ缶が並んでいたので買っちゃいました。
今年は、マリーンズの応援にも行きたいな。

そして、夏の高校野球もたくさん観にいきたい。
マリーンフィールドでの決勝戦も、日程が合えば観にいきたいです。
スポンサーサイト



2013.04.23 Tue l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです(*^_^*)親かめたんです!

可愛いかめこちゃんと亀助ちゃんを見に、ブログは拝見していたんですが、いつもコメントを残せず読み逃げばかりでスミマセンi-201

2亀ちゃん達、kamecoさんの膝の上がリラックス出来る場所なんですね^^
膝の上に乗って寛いでいる姿を見ると、心がホンワカとした気持ちになりますね~(*^_^*)
まさに至福の時ですね♪
2013.04.24 Wed l 親かめたん. URL l 編集
親かめたんさんへ
お久しぶりです♪
かめこと亀助のこと、ご覧いただけていたのですね~。嬉しいです。
膝の上で寛いでくれていると、嬉しくなっちゃいます。でも、人間と同じで、寝ちゃうと、重くなるんですよね。それでも、嬉しいので、時々挫折しますが、我慢です(笑)。
2013.04.24 Wed l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2185-a6044a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)