今日は、暖かかったのですが風の強い一日でした。
今年の春は、風の強い日が多い気がします。

DSC_0825-suke.jpg
夜、かめこと亀助を部屋に出したら、亀助が大あくび。
なんとか写真に収めることができました。

DSC_0843-sukeco.jpg
亀助(右)が、先にホットカーペットの上に行くと、かめこ(左)が、
追いかけるようにして続いていきました。

DSC_0852-sukeco.jpg
かめこ(手前)、亀助(奥)の周りを回って、亀助に少しずつプレッシャーをかけます。
かめこと亀助の両方が乗っても、十分スペースは足りると思うのですが、かめこは
独り占めしたいみたい。

DSC_0856-sukeco.jpg
結局、亀助(下)が場所を譲って、他の場所へと移動したかと思ったら、
ホットカーペットの下に潜りこんでいきました。

DSC_0860-sukeco.jpg
亀助(下)、ホットカーペットの下からどんどんかめこ(上)に向かっていきます。
かめこの下が徐々に盛り上がってきて、かめこの体勢が少し斜めになっちゃいました。

DSC_0869-sukeco.jpg
かめこ(上)と亀助(下)、何とか、ホットカーペットの上で共存です。
かめこと亀助、少し不満そうな表情を浮かべている気もしますが、
お互い譲り合うことのできる優しい仔達です(笑)。

DSC_0809-go.jpg
夜ご飯に、ゴーヤチャンプルーを作りました。
思ったよりも沢山できてビックリ。おいしくいただきました。。。
スポンサーサイト
2013.04.17 Wed l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

亀助ちゃんの大あくび、かわいいですね♪
今も、ホットカーペットは大人気なんですね♪(^o^)
なんと!亀助ちゃんったら、下に潜っちゃったんですね♪ケンカせずに温まれて、いいですね♪(*^o^*)
うわぁ!ゴーヤチャンプルーだぁ♪私は好きなのですが、夫とギボが苦手なので、作られず残念です。(ToT)
2013.04.19 Fri l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
まだまだホットカーペットが大活躍しています。
小さいサイズですが、かめこと亀助が並んで寛ぐのには、十分な広さがあると思うのですが、なかなか上手くいきません。
今回は、奇跡的に居場所分けが出来て良かったです。
ゴーヤチャンプルー、美味しいですよね。お家で作れないのは残念ですね。
2013.04.20 Sat l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2179-0ac0deeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)