今日は、風もなく穏やかな晴れ。ベランダに出ていても心地よいです。

かめこ、
DSC_0790-co.jpg
窓を開けていたら、網戸にべったりとくっついて、外に出たがっていたので
一緒に出てみると、楽しそうに歩き出しました。

亀助も、
DSC_0780-suke.jpg
暖かかったので、ベランダに出ても、すぐに部屋に戻らずにベランダをお散歩です。
あっという間に、亀助にも過ごしやすい気候になってきました。

DSC_0793-sukeco.jpg
プランターをいじっていたら、かめこ(奥)と亀助(手前)が一緒に遊んでいました。
公園などでは、ほとんど行動を共にしないかめこと亀助ですが、
ベランダだと、たまにこうして一緒にいることがあります。
ベランダは、部屋の中の延長線という認識なのかな。。。

P1020312-suke.jpg
夜の亀助、ホットカーペットの上で、文字どおり伸びていました。
こんな無防備な姿を見せちゃっていいの??と思いつつ、
こんな姿を見られて、ニンマリしちゃいます(笑)。

P1020317-hoppy.jpg
夜は、ボクシングの観戦をしに、居酒屋さんへ。
まずは、ホッピーを注文です。キンキンに冷えたジョッキが嬉しい。

P1020332-box.jpg
この居酒屋さんでは、ボクシングのテレビ放映があると、
チャンネルを合わせてくれている事が多いので、今日も期待しつつ出かけました。

隣の席の方と一緒に観戦して、盛り上がっちゃいました。
井上選手、強かったなぁ。。。

P1020329-hachi.jpg
しょうが焼き定食もいただきました~。とっても美味しかったです。
2013.04.16 Tue l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2178-f11e38ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)