今日は、朝から体調が悪かった。どうやら、風邪をひいたみたい。
お昼過ぎまで、少し起きただけ。ずっと寝てた。
窓の外は良い天気。爽やかな青空が広がっていました。

少し体調が良くなった気がしたので、少しだけかめこと亀助とお散歩。
DSC_0443-2kamesanpo1.jpg
かめこと亀助、芝の上を楽しそうに歩いてます。
たまに、立ち止まってキョロキョロしてから、また歩き出します。

DSC_0447-suke2.jpg
亀助、カメラに目もくれずにスタスタ。
どこを目指しているんだろ?

DSC_0458-co3.jpg
冬の間に伸びた爪も、アスファルトを歩いて削れてくれると良いのですが。

DSC_0461-suke4.jpg
亀助も、アスファルトの上をスタスタ。

DSC_0498-co5.jpg
かめこ、ちょっとしだ段差なんてへっちゃら。
えいっと腕に力を入れて、上に登って行きます。

かめこを撮影していると~。
DSC_0488-co6.jpg
あれれ、亀助が向こうへ行っちゃう~。
かめこも亀助も、行きたい方向がバラバラなので、目が離せません。
ずっと、一緒に歩いてくれると楽なんですけどね~。

DSC_0503-2kame7.jpg
かめこ(奥)と亀助(手前)、一緒に歩いてきました。
競争しているみたい。かめこが、亀助を追いかけてる???

DSC_0482-2kame8.jpg
こんな札を発見。亀さんがバトンを持って走ってます。
かめこと亀助も、亀さんの札が気になったかな?

DSC_0643-yakyuban.jpg
中野のガチャガチャでゲットした小さな野球盤。
野球盤、懐かしい。消える魔球とか。
ちょっと遊んだら、すぐに場外ホームラン。ボールを捜すのが大変でした~。
2013.04.13 Sat l 散歩のはなし l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

お散歩日和
気温は低めだけれど、よく晴れてお散歩日和の週末でしたね。
亀たちからみると、外の景色ってどんな風に見えるのかなー
目線が低いから全然違うのでしょうね。
小さな野球盤、すぐ場外ホームランが出そう。
これなら私も王選手の記録を抜けるかも?

毎日寒暖の差が激しいので、体調お大事にしてくださいね!
2013.04.14 Sun l tammy. URL l 編集
kamecoさん、体調が悪かったんですね…大丈夫ですか?
2亀さん一緒のお散歩って、見守るのがけっこう大変ですよね…(+o+)でも、かめこちゃんと亀助ちゃんは、とても楽しそうですね♪
2013.04.15 Mon l けろっぴ. URL l 編集
tammyさんへ
ありがとうございます。季節の変わり目、体調管理をしっかりしなきゃダメですね~。
かめこと亀助には、どんな風に外の景色がどんな風に見えてるんでしょうね?
いっつも前でカメラを構えてる私は、どう思われてるんでしょう(笑)。邪魔~とか思われているかも。。。
小さな野球版、すぐに場外ホームランです。でも、ボールを捜すのが大変で。
王選手の記録前に、ボールをなくしてしまいそうです(笑)。。
2013.04.15 Mon l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
風邪をひいてしまいました。とりあえず、大丈夫です。
かめこと亀助、行きたい場所がバラバラなので、お散歩中は油断できません~。
この日も、それぞれ楽しそうに好き勝手に歩いてました。
2013.04.15 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2175-38aada75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)