気温は低かったのですが、いい天気だったので、かめこと亀助と一緒にベランダへ。

かめこ、
-co_20130412102319.jpg
春の陽射しがまぶしかったのか、手で顔を覆いました。

DSC_0335-co1.jpg
右手の後は、左手で顔を覆います。
まぶし~いと言う声が聞こえてきそうです。

亀助も、
DSC_0345-suke1.jpg
まぶしそうに手で顔を覆っていました。
亀助は、顔を覆いながら、目も閉じちゃうタイプみたい。

DSC_0347-suke1.jpg
亀助、あっという間に甲羅がぽかぽかになっていました。

DSC_0353-sukeco1.jpg
かめこ(右)と亀助(左)、今日も日向ぼっこを満喫です。

DSC_0379-seki.jpg
粒餡入り赤飯おにぎりを買いました。
数年前、偶然このおにぎりを見つけて食べた以来の遭遇です。
おはぎみたいで、おいしかったです。

夕方から、中野へ。中野って、面白いお店がいっぱい。楽しい、楽しい。
色々とお店を巡った後、木場の鳥のいるカフェへ行きました。
お店は、大人気。夜になってもお客さんでいっぱいです。

DSC_0402-pu.jpg
いたずら大好きなパンダコカトゥーのぷて。
何か企んでいそうなお顔でこちらを見つめます。

DSC_0430-pu.jpg
ぷて、今日は、皮の紐がお気に入りみたいで、ずっと咥えながら遊んでいました。
ちょっとした隙間や、リングの中央に紐を通したり、とっても器用です。

DSC_0438-whi.jpg
只今、飼い主さん募集中の白ノスリ。
かわいいお顔をしています。
羽を広げると、とってもきれいな柄で美しい。飛んでいる姿、綺麗だろうな。

とっても楽しい時間をすごすことができました。感謝です。
2013.04.12 Fri l 今日の出来事 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃんと亀助ちゃんの、お手手で顔を覆う仕草って、とってもかわいいですよね♪(*^o^*)うちのかめたは、あまりしないかな…眠いときには目を擦ります♪ ぷてちゃん、いたずら大好きなんですね♪かわいいなぁ♪(^o^)
2013.04.15 Mon l けろっぴ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2174-2ffb6051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)