今日は、ぽかぽかと陽射しも暖かくて春らしい陽気。

かめこ(右)と亀助(左)と一緒にベランダへ。
DSC_0001-kamekokamesuke.jpg
偶然、同じ方向を見てる。何が気になったんだろ?
すぐに、それぞれ好き勝手に歩いて行っちゃいましたけど。。。

DSC_0182-kameco.jpg
かめこ、眩しそう。気持ち良さそうに日向ぼっこしてました。

DSC_0202-kameco.jpg
足をだら~んと。ついつい、触りたくなっちゃいます(笑)。

DSC_0189-suke.jpg
亀助は、置いてあったすだれに登って日向ぼっこ。

でも、どこからか布団を叩く音が聞こえてくると~
DSC_0204-kamesuke.jpg
急いで、すだれの上から逃げ出して植木鉢の影に隠れちゃいました。
布団の叩く音が苦手みたいです。

夜は、ぶら~っと立ち飲み屋へ。
P1020176.jpg
まずは、ホッピーをぐいっと。焼酎は、もちろん亀甲宮。
久しぶりのホッピー、やっぱり美味しい。

P1020200-nankotu.jpg
喉元の軟骨唐揚げを食べながら、ナカ(焼酎)をお替り。
良い気分。良い気分。

帰って、ボクシングの結果を知る。
山中チャンピオン、ツニャカオ選手相手にTKOで見事に勝利。おめでとう!
スポンサーサイト



2013.04.08 Mon l かめこと亀助 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
かめこちゃんと亀助ちゃん最近散歩したりベランダに出たり気持ちよさそう(^亀-)-☆
 去年は2亀とも初卵だったので、今年は少し勢いつくかな?
 やはりオスがいないと・・・・オスのかめこちゃんと雌のかめこちゃんの・・・・おっとこれは言い過ぎました。
 楽しいブログありがとうございます(#^亀^#)これからもよろしく・・・・・・
2013.04.09 Tue l カメドン. URL l 編集
No title
こんにちは!
二人ともお外でお散歩気持ちよさそうですね~。
かめこちゃん眩しかったんですね(笑)かめきちも急にライトつけるとこのポーズ、します!
うちもそろそろ出してあげようかなと思います(*^_^*)
前回の記事のたんぽぽと亀助ちゃんの写真、とっても素敵でした!額に入れて飾りたい~vはんこにしたい~v
お花とかめって可愛いですね。
2013.04.09 Tue l ちく. URL l 編集
かめこちゃん、お手手で陽射しをさえぎったり、だら~んと後ろ足を伸ばしたり…とってもかわいいです♪(*^o^*)
亀助ちゃんは、すだれに登っていたんですね!(+o+)
こちらは、最近、また寒くて雪が降ったりし、また冬に逆戻りです。(+o+)そのせいか、かめたが全然ゴハンを食べなくて、ちょっと心配です。(ToT)
2013.04.09 Tue l けろっぴ. URL l 編集
きゃ♡
きゃわうぇ〜♡
あまりの可愛さに笑った口の形のままで言ってしまいましたよ〜♡
かめこちゃんてホント「亀好きキラー」だわ。やられてしまった〜♡

ふふ。。。亀助ちゃん、鼻の穴、大きくなりました〜♡これまた きゃわうえ〜〜♡です♪
2013.04.10 Wed l ぶんこ. URL l 編集
カメドンさんへ
待ちに待った春がやってきたので、晴れた日は、かめこと亀助と一緒にベランダで遊んでいます。
かめこと亀助、気持ち良さそうに陽射しをあびています。
今年の産卵は、どうでしょう???
亀友さんのお宅のかめこ君、我が家のかめこにはあんまり興味がないみたいでした(笑)。
2013.04.11 Thu l kameco. URL l 編集
ちくさんへ
かめこと亀助と一緒にベランダで日向ぼっこしました。
かめこ、ちょっと眩しかったみたい。でも、手で陽射しをさえぎる仕草も可愛いんですよね~(笑)。
かめこと亀助、たんぽぽの中をガシガシ歩いてました。
亀さんと草とか花って似合うんですよね~。
2013.04.11 Thu l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこと亀助、陽射しをいっぱい浴びて気持ち良さそうでした。
そちらは、まだ雪が降っているんですね。
かめたちゃんの食欲が落ちちゃったんですね。心配ですね。
早く春になって、かめたちゃんがいっぱい食べてくれると良いですね。
2013.04.11 Thu l kameco. URL l 編集
ぶんこさんへ
かめこにやられちゃいましたか~。かめこが喜んでます(笑)。
亀さんの仕草って、何だか人間っぽくて可笑しいですよね。
亀助の鼻の穴、少しずつ段々と大きくなってきてるでしょ。春仕様になったのかな???
夏は、もっと大きくなったりして(笑)。
2013.04.11 Thu l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2171-5629cbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)