やっと晴れました~。気温も上がって、春らしい一日でした。

DSC_1657-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)、久しぶりにベランダで日向ぼっこを楽しみます。
かめこと亀助の甲羅、陽射しを浴びてキラキラと光っています。

小学生も春休みのようで、昼間から楽しそうに遊ぶ声が聞こえてきました。
かめこと亀助にとっても、絶好のお散歩日和です。

DSC_1665-co.jpg
かめこ、2日間待っていた甲斐があった~と言わんばかりに、楽しそう。

DSC_1675-suke.jpg
亀助は、ぽかぽか陽気で眠たくなってきたのか、大きなあくびです。

DSC_1679-suke.jpg
あくびをした後は、目を瞑っちゃいました~。
心地よい陽気だったので、ウトウトしたくなったのかもしれません。

DSC_1700-sukeco.jpg
かめこ(手前)と亀助(奥)、並んで歩いてベランダを探検中です。
今日は、どうやら亀助が先頭に立っての探検みたいです。
週末は、天気が崩れるみたいなので、明日も、ベランダ散歩が出来るといいね。
スポンサーサイト
2013.04.04 Thu l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

亀助の甲羅、つるつるしてて触りたくなります。
こっちのかめこくんは、日向ぼっこしながら寝てましたzzz
亀が眠そうにしてるのを見ると、可愛くてずっと見ちゃいます。
2013.04.05 Fri l chiaki. URL l 編集
No title
こんにちは♪
本当に、久々のいいお天気でしたね!
今日の2亀のお写真は、まるでドラ○エのパーティみたい(笑)どんな冒険があるんでしょう(*^_^*)

今度はおおあくび!の亀助ちゃん・・。可愛い(^^♪
あったかくって気持ち良かったんですね~v
あー、わたしも早くお外に洗濯物干したいー!!
2013.04.05 Fri l ちく. URL l 編集
かめこちゃんと亀助ちゃん、久々にベランダで日向ぼっこできたんですね♪(^o^)
かめこちゃんの楽しそうな笑顔、そして亀助ちゃんのあくび…とってもかわいいです♪(*^o^*)
亀助ちゃんが先頭に立って探検することもあるんですね♪
2013.04.05 Fri l けろっぴ. URL l 編集
chiakiさんへ
ぜひぜひ、亀助の甲羅をなでてあげてください。
甲羅をカリカリすると、お尻をフリフリして喜ぶはずです~。
かめこ君が、日向ぼっこしながらお昼寝。気持ち良さそうですね。
私も一緒にお昼寝したいです(笑)。
2013.04.06 Sat l kameco. URL l 編集
ちくさんへ
昨日、今日と良いお天気でしたね。日向ぼっこも出来て、気持ちよい亀日和でした。
週末は春の嵐らしくて、ちょっと心配です。
かめこと亀助、勇者になれるでしょうか?ずっとパーティーを組んでいられるかな?途中でばらばらになっちゃいそうで心配です(笑)。
亀助、陽射しをあびて大あくびでした~。お昼寝したかったのかな?
2013.04.06 Sat l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこと亀助、ベランダで日向ぼっこを楽しみました。
気持ち良さそうに日差しを浴びてましたよ~。
かめこと亀助と一緒に、日向ぼっこが出来る季節がやってきて、私も嬉しいです。
2013.04.06 Sat l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2167-85e0f3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)