今日は、朝から雨。昼間は降ったりやんだりしていたのですが、
夜は、本降りに~。せっかくの桜も散ってしまいそうです。

かめこ、
DSC_1589-co.jpg
なかなか降り止まない雨を見ながら、アンニュイな気分?
こんな日は、外に出られないのでつまらなそうです。

DSC_1597-sukeco.jpg
かめこ(下)と亀助(上)、組体操のように重なって遊びます。
昔は、かめこのほうが小さくて、亀助の上に乗っていたのに、
いまは大きさが逆転したので、かめこは専ら乗られる側です。

DSC_1600-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)、次は横並びになりました。
お互い意識し合ってる?!

DSC_1610-suke.jpg
亀助も、部屋の中をお散歩して過ごしていました。

P1010885-gyou.jpg
お昼ごはんは、ぎょうざの満州のW餃子定食。とっても美味しかったです。
ぎょうざの満州、埼玉が本拠地のチェーン店。我が家の近くにも出店して欲しい。
2013.04.02 Tue l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2165-a260b64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)