今日は、気温は上がったものの、雲が多い天気でした。
夕方は、風が強くて、満開の桜が散り始め、花吹雪のように舞っていました。

かめこ、
DSC_1130-co.jpg
朝からシェルターを使って甲羅をガリガリ。
強引に甲羅をこすりつけるものだから、シェルターが浮いて動いちゃいました。

普段は、写真奥に横長で置かれているシェルターなのですが、
縦長の形に移動していました。
かめこ、シェルターとレンガの間に出来たスペースで、一度休憩。

DSC_1132-co.jpg
かめこ、衣装ケース内のレイアウトが変わってしまって、居づらそうにしていました。

亀助は、
DSC_1154-suke.jpg
部屋の中をてくてくとお散歩です。
亀助の鼻の穴、随分と大きくなってきました。
やっぱり、寒い季節だけ小さくなっていたみたい。

DSC_1156-suke.jpg
鼻の穴が小さかった時期は、一体何だったのだろう??
具合が悪かった~ということでなければ良いのですが・・・。
とにかく、普段どおりに戻ってくれて良かった、良かった。
スポンサーサイト
2013.03.29 Fri l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2161-e2f491ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)