今日は、午後、暑いくらいの気温になりました。
近所の桜も満開です。葉桜になる前に、かめこと亀助と一緒にお花見しなくちゃ。

かめこ、
DSC_1119-co.jpg
シェルターの上で日向ぼっこを楽しみます。
手足を水につけながらの日向ぼっこ、楽しそう。

DSC_1123-co.jpg
かめこ、今日もカメラ目線です。

亀助も、
DSC_1125-suke.jpg
シェルターに登って日向ぼっこをするようです。

DSC_1127-suke.jpg
亀助、最近は、随分と上手にシェルターに登れるようになりました。

今夜は、楽しみにしていた「孤独のグリズム」というライヴ。
久住昌之さん率いる「ザ・クスミセンバン」が登場します。

P1010675-pan.jpg
早めに着いたので、近くの喫茶店へ。
パンケーキを食べました。マロンのパンケーキ、とっても美味しい。
孤独のグルメの五郎さんになった気分で、頂きます♪

P1010695-kame.jpg
商店街の不動産屋さんの前で日向ぼっこをしていた亀さん達。
クサガメさんとイシガメさん。みんな小さくて元気いっぱいです。

亀さん達、小さなお子さんにも大人気でした~。
お子さんたちと一緒に、しばし見入っていました。

P1010659-jiro.jpg
亀さん達を見た後は、ライヴ会場のJIROKICHIへ。
ライヴ、大所帯だったこともあって、すごい迫力で、とっても楽しかったです。

家に帰ってからも、頭の中でライヴの曲がエンドレスで流れている感じ。
とっても素敵な時間を過ごす事が出来ました~。

追記~

youtubeにあがっていたライブの動画。
スポンサーサイト
2013.03.28 Thu l イベントのはなし l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

うわぁ!そちらは昨日、暑いくらいだったんですね。こちらも昨日は+10度くらいまで上がったのですが、今日は、一転して、今は吹雪いています。(ToT)
商店街の赤ちゃん亀さんたち、かわいいですね♪もしや、島が亀さんかな?
ライヴ、いいですね♪一日遅れましたが、昨日のかめめくり、拝見しました♪かめこちゃん、楽しそうにお散歩してますね♪(*^o^*)
2013.03.29 Fri l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
昨日は、暑かったです。
そちらは、吹雪いているんですね。こちらも、今日は肌寒かったです。
商店街の亀さん達の陸場は、陶器の亀さんです。
亀さんたち、大人気でしたよ~。
かめめくりのかめこを見ていただいて、ありがとうございます。
2013.03.30 Sat l kameco. URL l 編集
パンケーキ♪
おいしそ~(*^o^*)とくぎづけになっちゃいました♪(*´艸`)*
遅くなりましたが…かめこちゃんのかめめくり~笑顔かわいかったです♪

不動産やさんの小さな亀ちゃんたちが乗ってるのも亀ですよね?石なのかな?
外の亀ちゃんたちも 活動的になる季節になってきましたね♪
楽しみです♪
2013.03.30 Sat l くぅ. URL l 編集
くぅさんへ
パンケーキ、美味しかったですよ~。はまっちゃいそうです(笑)。
かめめくりのかめこの日、ご覧になっていただいて嬉しいです。ありがとうございます。
不動産屋さんの亀さんが乗っているのは、陶器の亀さんみたいでした。必死に登っていて可愛らしかったですよ~。
野生の亀さんも元気に起き出して来る季節ですね。
楽しみですよね♪
2013.04.02 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2160-5bab1861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)