今日は、午前中からぽかぽか陽気。
かめこと亀助と一緒に、ベランダで遊びたかったのですが、
近所で工事が行われていたので、出る事が出来ませんでした。
かめこと亀助は、車の音があまり好きではないみたいです。

かめこ、
DSC_1045-co.jpg
夜、少し眠たそうな顔をして部屋の中をお散歩。

DSC_1046-co.jpg
眠そうな顔をして立ち止まってくれていたから、カメラを持って構えていたら
大きなあくびをしてくれました~。

DSC_1057-co.jpg
かめこ、今度は亀さんの鍋敷きに興味津々です。
何かを確認するかのように、じっと匂いをかいでいました。

DSC_1063-co.jpg
かめこ、最近衣装ケースの中で、甲羅をシェルターの角などにこすり付けて
いることが多いので、甲羅カリカリをすると・・・
嬉しそうにお尻をフリフリさせていました~。

亀助は、
DSC_1078-suke.jpg
今夜も私の膝の上へ。
今日は、部屋に出てからすぐに、自分から膝の上に来ました。

DSC_1083-suke.jpg
そして、ウトウトと眠ってしまいました。。。
この無防備な寝姿がとっても可愛かったです。

DSC_0964-co.jpg
クロクサのかめこ君のお散歩にご一緒しました。
楽しそうに野草を掻き分けて歩きます。
今度は、かめこと亀助と一緒に、お散歩してくださいね~。
スポンサーサイト



2013.03.26 Tue l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

かわいい!
かめこさんと亀助さん、表情豊かでかわいいですね!
アクビの瞬間上手に撮影できていますね〜
いつもシャッター撮り損ねてしまいます。やはり待ちの姿勢が大事でしょうか?w
かめこさん、亀助さんのお散歩ですがどのように移動されていますか?
ゲージ?水槽?抱っこ?でしょうか。
今度、実家に帰る時(車移動)連れて行くので、参考のため教えていただけたら幸いです!
よろしくお願いします。
2013.03.27 Wed l のこちゃんのママ. URL l 編集
かめこちゃんの大あくび、かわいいなぁ♪(*^o^*)カメラを構えているから、してくれたわけではないですよね…すごいなぁ♪(^o^)甲羅をカリカリしてあげたんですね♪お尻フリフリ、見てみたいです。(^o^)
亀助ちゃん、自分から膝の上に乗ってくるんですね♪そのまま眠ってしまうとは…なんてかわいいんでしょう♪(*^o^*)
かめこ君と一緒にお散歩したんですね♪楽しそうですね♪(^o^)
2013.03.27 Wed l けろっぴ. URL l 編集
のこちゃんのママさんへ
かめこと亀助、色々な表情を見せてくれます。
亀さんって、表情豊かですよね。
あくびをしそうになったので、急いでカメラを構えました。
ギリギリ間に合いました。
かめこと亀助と出かけるときは、プラスチックケースに入れたり、猫用のキャリーバッグに入れたりです。
2013.03.27 Wed l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこ、大きなあくびをしていました。
甲羅をカリカリすると、お尻をフリフリしてました~。
亀助は、膝の上で寝ちゃいました。緊張感ゼロです(笑)。
かめこ君のお散歩、楽しかったですよ。
今度は、かめこと亀助も一緒にお散歩したいです。
2013.03.27 Wed l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2158-90419879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)