少し肌寒い一日。
かめこと亀助も、ベランダで遊べないので、ちょっとつまらなそう。

DSC_0841-co1.jpg
かめこ、シェルターの中で寛いでいます。
鼻からバブルを出してたんだけど、上手く撮影できなかった。

「かめこ~」と声をかけながら、撮影していると。。。
DSC_0843-co2.jpg
すぐに気が付いてくれました。顔を上げて、カメラを見つめてきます。

DSC_0845-co3.jpg
カメラを見つめたまま、顔を水面から出してきてくれます。

DSC_0847-co4.jpg
かめこ、にっこり笑顔でカメラをず~っと見つめてます。
おやつをくれると思っただけかもしれませんが、嬉しくなっちゃいます。
かめこ、イイコ イイコ(笑)。


DSC_0836-suke1.jpg
亀助、春になってきてシェルターの中にいることが増えてきました。
今日もシェルターの中でのんびり。

DSC_0838-suke2.jpg
「亀助~」と呼ぶと顔を見せてくれました。
でも、ちょっと面倒くさそうな表情。寝てたのかな?寝起きが悪い亀助です(笑)。

DSC_0850-suke3.jpg
カメラをチラッと見てくれました。

DSC_0854-suke4.jpg
でも、しばらくするとゆっくりとシェルターの中へ~。
よっぽど、眠たかったのかな???
亀助、おやすみなさい。お昼寝の邪魔してごめんね。

DSC_0790-ageha.jpg
ベランダにいたアゲハチョウ。羽化したばかりで、まだ飛べないみたい。
今年も、ベランダの蜜柑の樹にアゲハチョウが来て欲しいな。

夜は、cafe little ZOOへ行ってきました。
DSC_0799-goro.jpg
お店に行くと、クレステットゲッコーの五郎君が出迎えてくれました(笑)。
常連さんが連れてきてくれたそうです。
大人しくって、すっごい可愛い♪触られた感じも不思議。

DSC_0808-soboro.jpg
豚みそミニそぼろ丼。美味しかったです~。
2013.03.23 Sat l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

初めの方のかめこちゃん、本当につまらなそうなお顔ですね。(^o^)でも、カメラ目線では笑顔になるとは、さすが女優亀さんです♪亀助ちゃんは、眠かったんですね。私も、寝起きが悪いので、親近感が湧きます。(^o^)
クレステットゲッコー?初めて知りました。トカゲの仲間でしょうか?かわいいですね♪赤ちゃんですか?
2013.03.24 Sun l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこ、つまらなそうですか?カメラに気付いて、すぐに笑顔でカメラ目線を送ってくれました。
亀助は、眠かったみたいです。
クレステッドゲッコー、ヤモリの仲間です。可愛かったですよ~。赤ちゃんではないみたいですよ。
2013.03.25 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2155-452024f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)