今日は、ぽかぽかと春が来た~!って感じの陽気。
午前中から、かめこと亀助と一緒にベランダで遊びました。
ベランダの植木も新芽が。春が来ています。

散歩を終えて、ぼんやり~とパソコンのtwitter画面を見ていたら
亀友のしゅんままさんが、cafe little ZOOに向かっているというtweetを発見!
わ~わ~!勝手に興奮。どうする?どうする?

あたふたとしたまま、かめこと亀助を連れてcafe little ZOOに向かいました。
ちょうど、お店の前で出会う事が出来ました。
DSC_0640-2kame.jpg
かめこと亀助、トロ舟で寛いでます。
先週よりも、落ち着いてる感じ。お店に慣れてきたのかな?
常連を気取ってます(笑)。

食事の後、しゅんままさんと一緒に亀散歩。
かめこと亀助の散歩に付き合ってもらいました。
DSC_0693-co.jpg
かめこ、甲羅に陽射しを浴びて楽しそうに歩き回ります。

DSC_0706-suke.jpg
亀助も春の陽射しを満喫。元気いっぱい歩き回ってました。

DSC_0702-2kame.jpg
かめこと亀助、行きたい方向が全然違うみたい。
何度、近くに連れてきても、すぐに離れて行っちゃいます。

DSC_0736-co.jpg
かめこは、この場所が気に入ったみたい。何度も、この周りをウロウロ。

DSC_0741-co.jpg
段差から降りるときも、頭からダイブ!
かめこ、下を覗き込んでおきながら、いつも頭からダイブしちゃいます。
危ないと思わないのかな???

DSC_0760-suke.jpg
亀助は、公園で遊んでいた女の子から、花びらを甲羅に飾ってもらっちゃいました。

DSC_0768-suke.jpg
女の子にかぶらせてもらった帽子。ベレー帽?漫画家みたいです(笑)。

亀友さんと一緒の散歩、とっても楽しかったです~。
しゅんままさん、どうもありがとうございました。
しゅんままさんが帰られた後、ビールを飲みながら一休み。

ビールを飲んでいると~
DSC_0904-kamecoo.jpg
先週もお会いした♂のかめこ君が、cafe little ZOOにやってきました!
わ~!まさか、今週も会えるとは!うれしい~♪

DSC_0925-3kame.jpg
かめこと亀助と遊んでもらいました。
乗ったり、乗られたりしながら、仲良く?遊んでました~。
先週よりも、仲良くなった気がします(笑)。

DSC_0963-kiti.jpg
ふみさんのヒガシヘルマンの亀吉ちゃんも、やって来ました!
きれいな甲羅の亀吉ちゃん、自由に歩き回ってました。

DSC_1015-kamecoo.jpg
かめこ君、トロ舟から脱走しようと頑張ってます。
もうちょっとで脱走に成功しそうでした。

DSC_1038-3kame.jpg
亀助も脱走にチャレンジ。でも、結果は~いつものようにスッテンコロリン。
転がってる亀助の近くで心配そうにしている優しいダブルかめこ。
でも、亀助は、かめこを踏み台にして一度だけ脱走に成功したんですよ~。

DSC_1066-kame.jpg
お世話になっている方から頂いた亀さん。
可愛いでしょ~。手足が長いリクガメさん。顔の表情も愛嬌があるんです。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
2013.03.16 Sat l 亀友さんとの交流 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うわぁ!亀友さんと一緒にcafe little ZOOに行って、更にお散歩もされたとは…いいなぁ…(+o+)
かめこちゃんも亀助ちゃんも、とっても楽しそうですね♪(^o^)
お花を飾ってもらった亀助ちゃん、かわいいです♪(*^o^*)
キャーッ!(o≧∇≦)oベレー帽だ!(^o^)なんてかわいいんでしょう♪\(^O^)/
手作り亀さんも、とってもかわいいですね♪フェルトでしょうか?
2013.03.17 Sun l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
亀友さんと一緒にお散歩もしちゃいました。
とっても楽しかったですよ~。
かめこと亀助、ちびっ子達にも大人気でした。
亀さんは、手作りではないですよ~。とっても可愛いのでお気に入りです。
2013.03.17 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2148-1b375141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)