今日も、暖かい一日でした。むしろ、日中は暑いくらい。
野生の亀さん達も、冬眠から目覚めたかな?近所の池に、亀見に出かけました。

DSC_0080-3kame.jpg
いました!いました!気持ち良さそうに日向ぼっこしてます。

DSC_0084-4kame.jpg
池の淵で、のんびり~としている亀さんも。

DSC_0088-kame.jpg
みんな寒い冬を乗り越えてきたんだなぁ。いっぱい陽射しを浴びてね~。

DSC_0089-kame.jpg
この場所、亀さんに大人気。ちょっと狭そう。

DSC_0104-2kame.jpg
こんな体勢になってる亀さんも。

DSC_0092-1kame.jpg
離れた場所で、一人のんびり~と日向ぼっこしている亀さんも。
性格なんでしょうかね~?

DSC_0096-kame.jpg
鴨に囲まれながら、日向ぼっこしている亀さんもいました。強いな~。
私だったら、落ち着いて日向ぼっこできない気が。

DSC_0099-1kame.jpg
大きなアカミミさんも池の淵でお昼寝です。気持ち良さそう~。

DSC_0119-ume.jpg
梅の花も咲いてます。いつのまにか、春ですね。
2013.03.09 Sat l 亀巡りのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

そちらは、暑いくらいなんですね!(◎o◎)こちらは、また冬に逆戻りしてしまい、今日は吹雪いていました。(ToT)
野生の亀さんたち、もう、すっかり冬眠から目覚めているんですね♪(^o^)
仲間といたり、一人でいたり…亀さんも、それぞれ思い思いにすごしているんですね♪
2013.03.10 Sun l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
この日は、暑いくらいの陽気でした。そちらは、まだ吹雪なんですね。
ぽかぽか陽気に誘われて、冬眠から目覚めた亀さんも多かったみたいです。
みんな気持ち良さそうに日向ぼっこしてました。
2013.03.11 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2141-979f6a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)