今日も、ぽかぽか陽気でした。
昼間は、風が強かったけれど、夜は無風になり、
日が沈んでからも気温が下がらず暖かかったです。もう、コートは要らなくなるかな。

かめこ、
P1920275-co.jpg
今日ものんびりと日向ぼっこです。
カメラを近づけながら、かめこと一緒に遊んじゃいました。
カメラをじーっと見つめながら、じわりじわりと近づいてきます。

かめこが随分と近づいてきてくれたので、この後、ふ~ふ~をして遊びました。
かめこの鼻にふ~と息を吹き込むと、喉の辺りが風船のように膨らみます。

亀助、
P1920337-suke.jpg
コード類をよじ登っていたら、踏み外して転がり落ちてしまいました。
そして、見事にひっくり返って固まっちゃっています。

亀助、お手上げ状態のようで、このまま動かず。
写真も撮らせてもらったことだし、起こしてあげました。。。

DSC_0056-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)、夜は一緒に遊んでいました。
かめこ、亀助に迫っていきます。。。

DSC_0055-sukeco.jpg
こちらの写真では、亀助(右)にピントが合いました。
亀助、気温が低かったときは、すぐに暗闇へ行ってじっとしている事が
多かったのですが、気温が上がってきたからか、明るい部屋で過ごす時間が
増えてきた気がします。

DSC_0070-sukeco.jpg
今度は、亀助(左)が、かめこ(右)に向かって首を振りはじめました。
亀助、首が長~い。かめこは、ちょっと迷惑そうにしていました。


以前、コマーシャライザーで作った「かめことの日々 CM」。
コマーシャライザーのサービスが、今月末で終了してしまうとのことなので、
You Tubeにアップしました。

これは、CM第1弾。かめこの表情がまだ幼いし、甲羅が小さい。
小さな頃のかめこも可愛いなぁ(←親ばか)。。。
スポンサーサイト
2013.03.08 Fri l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

おひさしぶりっ!
カメコの日々CMなんてあるのですねぇ?
素敵っv-221
なんかじ-んと来ちゃいますねぇ?!
そうそう☆あんな格好で眠ってます。
2013.03.09 Sat l マリコ. URL l 編集
ありゃ〜〜〜♡
か〜め〜す〜け〜ちゃ〜〜ん。。。♡ありゃりゃりゃ〜〜。全身の力は抜けて、ワタシ椅子から落っこちそうになりました〜。
kamecoさんをチラ見しながら起こしてもらうのを待ってるし。確信犯なのでは?も〜〜〜〜ワタシの顔のたるみ、いや、ゆるみが直らない〜!!

ほんとだーかめこちゃん、なんか幼いですね。こうみると今のかめこちゃん、大人な女性に成長しましたね〜、毎日見てると分かりにくい成長も、こうやって見比べると良く分かりますね♪
2013.03.09 Sat l ぶんこ. URL l 編集
マリコさんへ
CM、見てくれたんですね。ありがとうございます。
かなり前に作ったんです~。
久しぶりに見たら、かめこが幼かったです。
2013.03.10 Sun l kameco. URL l 編集
ぶんこさんへ
そうなの、亀助って確信犯なんです。私が起こすのを待ってるんですよ~。
ひっくり返ったまま、じ~っと私を見てるんです。
亀助の目力に負けて、いつも起こしてあげてます。
久しぶりにかめこの写真を見ると、こんな小さかったの~って思っちゃいます。
いつの間にか、大きく成長してました。でも、あいかわらずヤンチャ娘(笑)。
2013.03.10 Sun l kameco. URL l 編集
かめこちゃん、カメラにじわりじわりと近づいてくるんですね♪かわいいなぁ♪(^o^)
亀助ちゃん、ひっくり返って、そのまま固まっちゃったんですね♪ウケを狙っているわけはないんでしょうけど、ついプププっと笑ってしまいました。(^o^)
CM見られなくて残念です。(ToT)
2013.03.10 Sun l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこは、カメラが気になるみたい。じわりじわりと近づいてきました。
亀助は、ひっくり返って固まっちゃいました。
亀助を見ていると、ついつい笑っちゃう事が多くて。
亀助自身は、何で私が笑っているのか、わからないでしょうけど(笑)。
2013.03.11 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2140-c33290f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)