急に春らしくなってきました。
気温も上がって、陽射しもぽかぽかです。

かめこ、
P1920197-co.jpg
朝から外に出たくて仕方がない様子。
ずっと外の様子を眺めていたので、窓を開けてみると、
一目散にベランダへ飛び出しました。

かめこは、寒さに比較的強いみたいなので、少しだけなら~と思い
ベランダで遊ぶことに。
寒さの苦手な亀助は、部屋の中で過ごしました。

DSC_0021-co.jpg
かめこ、ベランダに出ると、楽しそうに歩き回っていました。
陽射しの下だと、いつになく上機嫌な気がします。

3月に入ると、ようやく外に出られるくらいの気温になる日も増えだし
かめこにとっては、楽しい季節の到来です。

DSC_0005-co.jpg
先日、亀友さんからクッキーをいただきました。
昔から美味しいと評判のパン屋さんの手づくりクッキーです。
かめこも、興味津々で近づいてきました~。

DSC_0026-co.jpg
クッキー、さっくさくで、とっても美味しかったです。ありがとうございました。
かめこにも食べさせてあげたいけれど、
かめこの分まで、私が美味しく頂いちゃいました~(笑)。
スポンサーサイト
2013.03.06 Wed l かめこのはなし l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

かめこ可愛い~♪
今日のブログは亀助の写真が…

クッキーに興味津々のかめこと春に会えるのが楽しみです♪
2013.03.07 Thu l chiaki. URL l 編集
chiakiさんへ
亀助の写真を撮り忘れたのがばれてる(笑)。
部屋の隅っこに行っちゃうんだもん。
かめこ、クッキーをクンクンしてましたよ~。
もうすぐ、ダブルかめこでお散歩できますね。楽しみです。
2013.03.07 Thu l kameco. URL l 編集
かめこちゃん、一目散にベランダに飛び出していったんですね♪楽しそうなお顔が、とってもかわいいです♪(*^o^*)
クッキーにも興味津々だったんですね♪ こちらは、ようやく日中は気温がプラスになる日もありますが、ベランダにはしばらく出してあげられなさそうです。(:_;)早く春になってほしいなぁ…(+o+)
2013.03.07 Thu l けろっぴ. URL l 編集
先日我が家も少しだけ、ベランダで直接お日さまに当たりました。あぁ、春が近いなあって、嬉しくなりました。
かめこちゃんの姿から、どの亀さん宅も同じ気持ちで、この冬を乗り越えてきたんだなあと、改めて感じました。
2013.03.07 Thu l turtle. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこ、ベランダで遊びたかったみたいです。
日中は、段々と春らしい陽気になってきました。
かめこ、久しぶりのベランダを満喫してました。
そちらは、ベランダで遊べるのはもう少し先になりそうですね。
春が待ち遠しいですね~。
2013.03.07 Thu l kameco. URL l 編集
turtleさんへ
たわしちゃんとぎょうざちゃんも、ベランダで日向ぼっこしたんですね~。
日中は陽射しもあたたかくて、春が近づいてきていることを実感します。
暖かくなると、冬を無事に乗り越えたなぁとホッとします。
春になったら、かめこと亀助と一緒に外でいっぱい遊ぶつもりです~。
2013.03.08 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2138-545fa46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)