今日も、暖かくなったのですが、風がとっても強かったです。
明日からは、また寒くなるとの予報。
暖かさに慣れてしまった後の寒さは、辛そうです。

かめこ、
P1910797-co.jpg
私が、シェルターを改良しないので、強硬手段に出たみたい(笑)。
シェルターを倒して、出入り口を広げていました。

でも、これだとシェルターの上の部分が開いてしまっていて、
隠れる事が出来ません。

P1910801-co.jpg
かめこ、出会った頃に比べて倍くらいに成長している気がします。
毎日一緒に居るから日々の成長には疎くなってしまうけれど、
久しぶりに、出会った頃の写真を見たりすると、大きさに違いに驚きます。
亀助よりも小さかった頃が懐かしいです。。。

P1910803-tan.jpg
勝浦タンタンメンチップスを見かけたので、買ってみました。
勝浦タンタンメンは、千葉県勝浦市のご当地ラーメンです。
ラー油が効いていて、美味しかった~。

B級グルメの全国大会などにも出場していて、知名度も上がってきているみたい。
スーパーなどで、カップラーメンを見かけたりもします。
スポンサーサイト
2013.03.01 Fri l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

シェルターは
こんにちは(^-^)
いつも楽しく拝見しています。かめこちゃん大きくなりましたね。
うちもクサガメの男の子がいて、シェルターが小さくなったので、百均で売ってるブックホルダーをシェルターに使ってます。
甲羅の高さが合えば、結構便利ですよ(o^-^o)
2013.03.03 Sun l ななし. URL l 編集
No title
こんにちは!
おぉ~(゜-゜)かめこちゃん、実力行使ですね!!(笑)
うちのおこめちゃんも大きくなってしまってシェルターを引きずって歩いていたりします(笑)
何とかしてあげなきゃとおもいつつ・・ごめんね(>_<)

かめさんて知らぬ間に大きくなっていますよね。
亀助ちゃんよりも小さかったのですね。ちょっとびっくり。
2013.03.03 Sun l ちく. URL l 編集
ななしさんへ
ありがとうございます。
近所の100円ショップをのぞいてみます。
調度良いのがあるといいんだけどな~。
2013.03.04 Mon l kameco. URL l 編集
ちくさんへ
かめこも、おこめちゃんと一緒。シェルターを引きずってるときもあります。
シェルターが第二の甲羅になってます(笑)。
今は、かめこが亀助よりも小さかったなんて信じられないくらいです。
たま~に、甲羅を見ていると、大きくなったなぁとしみじみ思います。
2013.03.04 Mon l kameco. URL l 編集
そうそう、亀さんって、毎日見ているとわからないけど、大きくなってますよね♪(^o^)
うちのかめたも、以前、数ヶ月ぶりに見た友だちに、「このかめって、前にいたかめ?!」と、びっくりされました。(^_^;)
タンタンメン好きなので、チップス気になります。(+o+)
2013.03.04 Mon l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
亀さんって、いつの間にか成長してる気がします。
ま、亀さんに限らないかもしれませんが。。。
ふとした時に、かめこの大きさに驚きます。
タンタンメンチップス、ネットでも買えるみたいですよ。興味がありましたら是非~。
2013.03.04 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2133-547cd7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)