今日は朝から雨降り。雪にはなりませんでしたが、寒かったです。

亀助、
P1910566-suke.jpg
今日は、布団の中でお昼寝です。

P1910575-suke.jpg
枕と布団の間にもぐりこんでスヤスヤ。
熟睡していたみたいで、写真を撮っていても、全く起きませんでした。

P1910599-co.jpg
今日は、いつもの亀フードと一緒に、ササミをあげました。
かめこ、匂いですぐに分かるのか、ササミを持って近づくと、
手足をばたつかせて大喜び。

P1910650-co.jpg
手に飛びかかるようにして、美味しそうに食べていました。
多めにあげたはずなのに、もっと食べる~と催促されちゃいました。。。

P1910677-suke.jpg
亀助も、亀フードをササミで巻いたご飯に大喜び。
シェルターの上で口を開けて、ご飯を咥えちゃいました~。
咥えた後は、すばやく水の中へダイブ。美味しそうに食べていました。

P1910686-suke.jpg
普段、食欲のない亀助も、ササミだと目の色を変えて飛びついてきます。
美味しそうに食べる姿を見るのは、やっぱり嬉しい。

P1910584-gio.jpg
伊豆大島で買ってきた三原山噴火口シューラスクを食べました。
三原山の噴火口、まさにこんな感じです。

大島ジオパーク認定記念のお菓子なのだとか。
さっくさくで、とっても美味しいジオ菓子でした。
2013.02.27 Wed l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

亀助ちゃん、お布団の中で寝ていたとは!なんてかわいいんでしょう♪(^o^)
かめこちゃん、ササミを見たら、手足をばたつかせて大喜びするんですね♪なんてかわいいんでしょう♪(*^o^*)
亀助ちゃんもササミは大好きなんですね♪大きくあけたお口が、とってもかわいいです♪噴火口シューラスク!おもしろいですね♪
今日は、プラスの気温で暖かかったのですが、なぜか、かめたはゴハンを食べませんでした。(+o+)
2013.02.28 Thu l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこも亀助も、ササミは大好きです。
すごい勢いで飛びついてきました。
かめたちゃんは、ご飯を食べなかったんですね。
明日は食べてくれると良いですね。
2013.02.28 Thu l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2131-51435d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)