夕方から、café little ZOOへ行きました。
お店の前には、フクロウさん達が勢ぞろい。相変わらず可愛いです。

P1910303-ca.jpg
アフリカワシミミズクのキャノン。気持ちよさそうに伸び~をしていました。
羽根の裏側の模様がとっても綺麗です。

P1910324-luna.jpg
ベンガルワシミミズクのルナ。店長さんのグローブを持って離しません。
グローブの上に、ちょこんと乗っている姿が可愛いな。

P1910332-moco.jpg
メガネフクロウのモコ。片足立ちで、じっとしていました。
眠そうな顔を見る事が多いのですが、今日は大きなお目目で見つめてくれました。

P1910490-buta.jpg
新メニューの豚みそミニそぼろ丼を頂きました。
しょうがが効いていて、とっても美味しいです。ビールにも良く合う。
お酒のお供にもってこいです(笑)。

P1910368-ken.jpg
ベーレンパイソンのレンタン。艶やかな黒色が印象的ですが、
顎の下からお腹にかけてはクリーム色。舌をしゅるしゅると出していました。

P1910439-tok.jpg
アルマジロトカゲ。ご飯のコオロギを、夢中になって追いかける姿が可愛いです。

P1910534-hel.jpg
東へルマンリクガメ。他にもご飯が置かれているのに、なぜか枯葉を食べていました。
枯葉~乾燥しているので、東へルマンが齧りつくと、パリパリと音がなります。

聴き慣れないパリパリ音、その音の発信源で、夢中になって枯葉を食べ続ける
東へルマンの姿が、なんとも滑稽で、思わず笑っちゃいました。

little ZOO の生き物たち、行く度に色んな表情を見せてくれるので楽しいです。
2013.02.26 Tue l 亀さんに会える店のはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

モコちゃんのお腹をなでなでしてみたいです♪(^o^)
アルマジロトカゲって、アルマジロみたいな体なんですね!(◎o◎)
東ヘルマンリクガメさん、ご飯より枯葉が好きなのかな?(;O;)首を傾げて食べるのが、かわいいですね♪
2013.02.28 Thu l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
cafe little ZOOに行くと、時間を忘れて楽しんじゃいます。
行く度に、違う表情が見えて楽しいですよ~。
ぜひ、機会があったら行ってみてくださいね。
2013.02.28 Thu l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2130-d34ae92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)