昨日よりは、気温が上がって過ごしやすい一日でした。

かめこ、
P1910244-co.jpg
午前中は、家の中でのんびりと日向ぼっこです。
今年は、寒い寒いとぼやいている事が多いのですが、やっぱり千葉は暖かい。
天気が良ければ、冬でもこうして日向ぼっこができるのは、ありがたいです。

P1910245-sukec.jpg
かめこ(上)が日向ぼっこをしていると、亀助(下)も隣にやってきました。
来月辺りから、またベランダに出られる日が増えていくといいな。。。

P1910280-suke.jpg
亀助は、シェルターの上でも日向ぼっこを楽しんでいました。
だらりと伸ばした両腕・・・心地良さそうでなによりです。

P1910239-pote.jpg
スーパーで、春らしい色のパッケージに惹かれて買ってきた
贅沢ショコラ ストロベリーというポテトチップス。
チョコレートのかかり具合が丁度よく、美味しかったです。
2013.02.26 Tue l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

三寒四温
北陸でも少〜し寒さが緩んだ昨日でした。暖房の効きがいつもよりいいと言う感じ。とは言え、外には雪景色ですが。

こんな日には外のお卵置き場が気になって、しゃがんでのぞき込んでは「まだ冬眠中?」と話しかけてます。怪しいおばさんです(笑)

暖かいな〜と思う日が1日あると、次に寒い日が来ても「三寒四温、三寒四温!」と思って我慢出来ます。ホント待ち遠しい春まであと少し!!春物の洋服。。。ではなく、春物のお菓子!!気分上がりますね〜♡
2013.02.27 Wed l ぶんこ. URL l 編集
ぶんこさんへ
少し暖かくて、過ごしやすかったです。
お卵さん、気になっちゃいますよね。私、毎日のぞき込んじゃいそう。
無事に孵ってくれますように。
春まで、あと少し。春のお菓子を食べながら、待ってます。
春のお菓子といえば、桜餅が食べたい。
2013.02.27 Wed l kameco. URL l 編集
かめこちゃん、お手手をクニッとひっくり返してますね♪のんびりしたお顔も、かわいいなぁ♪(*^o^*)
シェルターの上の亀助ちゃん、なんだかとっても幸せそうに見えます♪(*^o^*)
ストロベリーのポテチは初めて見ました。(◎o◎)
2013.02.28 Thu l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこも亀助も、のんびり~と過ごしていました。
ストロベリーのポテトチップス、美味しかったですよ~。
ロイズには、ストロベリー味なかったんでしたっけ?
ロイズにあったら、食べてみたいです。
2013.02.28 Thu l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2129-187d8b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)