今日は、昨日以上に空気が冷たく、晴れているのに寒い一日でした。

亀助、
P1910053-suke.jpg
クッションの下で眠っていたのですが、日向ぼっこをしてもらおうと
移動してもらいました。

亀助、熟睡中に移動させられたので、なかなか目が開きません。
まだ夢の中状態かな。。。

P1910116-sukeco.jpg
亀助(右)が眠そうな顔をしている隣で、元気いっぱい日向ぼっこをしている
かめこ(左)、亀助の様子を窺います。

P1910158-sukeco.jpg
そして、今度は亀助(右)が、かめこ(左)の様子を窺っていました。
お互い見つつ見られつ、仲良く並んで日向ぼっこを楽しんでいました。

P1910216-kame.jpg
パン屋さんで、カメパンを買って来ました。
亀さんの甲羅の中には、チョコクリームがたっぷりと入っています。

P1910217-kame.jpg
お尻には、小さくて可愛い尻尾もちゃんとついていましたよ~。
尻尾が細かったので、きっと女の子です。
今回も、もちろん(?)頭からガブっといっちゃいました(笑)。
スポンサーサイト
2013.02.24 Sun l 亀な食べ物のはなし l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

気持ちよさそう
なんだか亀助ちゃんの甲羅が、ランプシェードに見える♪ ちょっとアンティークなやつね(^^*)
眠そうな日向ぼっこが気持ちよさそうで、かめこちゃんでなくても様子をうかがいたい気分。
外は吹雪だけど、ほんわかさせていただきました~
2013.02.25 Mon l ろーたす. URL l 編集
亀助ちゃん、熟睡中に移動させられちゃったんですね。(^_^;)
お互いに様子を伺うとは、かわいいなぁ♪(*^o^*)
あっ!カメパンだ!
ちゃんと尻尾もついていたんですね♪頭からガブッといっちゃったとは!さすがkamecoさんです♪(*^o^*)
2013.02.25 Mon l けろっぴ. URL l 編集
亀助派
私は毎朝亀助ちゃんと一緒。
目があかないんです。眠いんです。寒いんです。
気がつくと二度寝態勢に。。。
かめこちゃんはいつも元気に動いてるイメージですよね。
私もかめこちゃんを覗き込んで、
冬でも元気な秘訣を聞いてみたいです。
2013.02.25 Mon l tammy. URL l 編集
ろーたすさんへ
亀助の甲羅が光ってますね~。ちょっとレトロな亀助ランプシェード、誰か商品化しないかしら(笑)。
亀助、眠たくて仕方なかったみたいです。
外は吹雪ですか!想像しただけで寒そう。こちらも寒いですが、陽射しは少しずつ春っぽくなってる気がします。
2013.02.26 Tue l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
亀助、まだまだ眠たかったみたいです。
かめこと亀助、お互いが気になったみたいです。
カメパン、美味しかったですよ~。
2013.02.26 Tue l kameco. URL l 編集
tammyさんへ
亀助、眠りが深いみたいです。
熟睡していた所を起こしちゃって、悪い事をしました。
亀助も二度寝してますよ~。羨ましくなります(笑)。
かめこは、朝から元気いっぱいでバシャバシャ暴れてます。
かめこは、冬でもしっかり食べるのが元気いっぱい。食べるのがの元気の秘訣かも。
私、しっか食べてるんだけど、眠くて仕方ない(笑)。
2013.02.26 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2127-3de603c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)