空気は冷たかったけれど、晴天の心地よい一日でした。

かめこ、
P1900495-co.jpg
午前中から、窓際で日向ぼっこです。
空気の冷たさなんて、全く気にならない様子。

P1900523-co.jpg
かめこ、今度は体勢を変えてカメラ目線。
でも、何だか、角度が少し変??
前のめりになっている気がするのですが・・・。

P1900557-co.jpg
横から見ると、こんな体体勢になっていました。
後ろ足をピンと伸ばして、お尻がキュンと上がっています。

P1900565-co.jpg
ベランダから見ると、こんなセクシーポーズでした。
後ろから撮っていても、ちゃんとカメラを意識しているところも面白い。

P1900581-co.jpg
かめこ、のんびりと日向ぼっこが出来て、楽しそうでした。
2013.02.23 Sat l かめこのはなし l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
かめこちゃん、あんなポーズで辛くないのかな?
表情を見ても辛そうでは無いから、やっぱりかめこちゃんのカメラ好きは本物ですね(#^亀^#)
2013.02.24 Sun l カメドン. URL l 編集
No title
こんにちは~(^_^)
かめこちゃん、女豹のポーズとはっ!(笑)
かめのおしり好きとしてはたまらないショットですね~(*^_^*)
最後の写真もきちんと目線くれていますね♪
本当に女優さんみたいー。
かめこちゃん、はじめからこんなにカメラの前でリラックスしていたんですか?何か秘訣があれば教えていただきたいです。
2013.02.24 Sun l ちく. URL l 編集
カメドンさんへ
かめこのポーズ、辛そうですよね~。
カメラを意識しながら、上手にポーズをとってました。
2013.02.25 Mon l kameco. URL l 編集
ちくさんへ
かめこのお尻、どうですか?なかなかセクシーでしょ(笑)。
しっかりポーズをとって、カメラ目線をしてくれました。女優気取ってます~。
かめこ、うちに来たときからカメラ好きだった気がします。
カメラを向けると、じ~っとカメラ目線を送ってきていました。
2013.02.25 Mon l kameco. URL l 編集
かめこちゃん、セクシーポーズをとっていたんですね!(^o^)後ろから撮られていても、カメラを意識しているとは!さすが女優亀さんです♪(*^o^*)
最後の写真のカメラ目線も、とってもかわいいです♪(^o^)
2013.02.25 Mon l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこ、カメラを意識しているみたいでした。
かめこをかわいいと言って頂いて、ありがとうございます。
2013.02.26 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2126-f0f7893a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)