朝起きると、筋肉痛で足が痛くて大変でした。
午前中から雨が降り始めて、途中やんだりもしたのですが、夜まで降り続いていました。

P1900076-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)に、伊豆大島の溶岩をプレゼント。
どちらも不思議そうに溶岩の匂いを嗅いでいました。

溶岩、意外と重いんです。家まで持って歩くのが、結構大変でした。
こんな溶岩が、噴火で降ったり、転がってきたりするなんて、怖い。。。

P1900083-you.jpg
かめこ、溶岩が気に入ったみたいで、登ってポーズを決めてくれました。
溶岩に登って遊んでいるうちに、爪も研げてくれるといいな。

P1900078-suke.jpg
亀助も、溶岩に興味津々。いろんな色の溶岩の匂いを嗅いでいました。

P1900107-co.jpg
かめこ、色んな角度から溶岩に登っていきます。
雨の日の暇つぶしには、丁度いいのかもしれません。

P1900112-co.jpg
かめこ、溶岩の頂上で得意顔です。
予想以上に気に入ってくれたみたいで、嬉しくなっちゃいました。
スポンサーサイト



2013.02.18 Mon l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃんと亀助ちゃんは、好奇心旺盛ですね。
私の飼っているクサガメも何かに登るの大好きです。見晴らしが良いせいか高い所が好きです。人間と一緒ですね。
あと爪の管理は私も苦労してます。
爪でもう一匹に怪我させないかと心配です。爪切りで切る訳にもいきませんし。

2013.02.19 Tue l りんちゃん. URL l 編集
かめこちゃんと亀助ちゃん、不思議そうに溶岩の匂いを嗅いでいたとは♪かわいいですね♪(^o^)
かめこちゃん、気に入ったんですね!いろんな角度から登ってみたり、頂上で得意顔とは…なんてかわいいんでしょう♪(*^o^*)
亀助ちゃんも興味津々だったんですね♪
うちのかめたにも見せてみたくなりました。(^o^)
2013.02.19 Tue l けろっぴ. URL l 編集
溶岩と亀
ガメラを思い出しました。
かめこちゃんじゃ、ちょっと可愛すぎるけれど。。。
溶岩に登ってポーズ。
さすがです。
デコボコで登りやすくて楽しいのかもしれませんね。
2013.02.19 Tue l tammy. URL l 編集
りんちゃんさんへ
かめこと亀助、好奇心旺盛です。溶岩に興味津々。
珍しそうにクンクンしてました。
りんちゃんさんのクサガメさんも、溶岩に登っちゃうかもしれませんね~。かめこと競争したりして(笑)。
爪、伸びすぎてないか、心配ですよね~。
爪切りで切る方もいますけど、私は切った事がなくて。
春になったら、いっぱい外でお散歩しようと思ってます。
2013.02.19 Tue l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこと亀助、溶岩に興味深々でした。
突然、目の前に現れた溶岩が不思議だったみたいです。
2013.02.19 Tue l kameco. URL l 編集
tammyさんへ
かめこ、ガメラに負けじと溶岩に崩したりしてました。
冬でも、かめこは元気いっぱいです。
でも、最後は溶岩に登ってしっかりポーズ。
かめこらしくて、何だか可笑しくなっちゃいました(笑)。
2013.02.19 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2120-782b0c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)