今日は、気温が低くて思っていたよりも天気が良くありませんでした。
午前中は、太陽が厚い雲で覆われていて、部屋の中も薄暗かったです。

かめこ、
P1890182-co.jpg
午後になって陽射しが出始めてきたら・・・日のあたる場所へ移動です。
ちゃんと日向になっている場所を選んで、じっとしていました。
かめこ、意外と賢い??

P1890206-co.jpg
日向で寛ぐかめこに手を近づけたら、登ってきてくれました。
偶然登ってきてくれただけなのに、何だかとっても嬉しいです。

P1890220-co.jpg
かめこ、陽射しが眩しかったからか、顔を擦っていました。

P1890233-co.jpg
かめこ、反対の手でも擦ります。
こうして何度も擦りながら、のんびりと日向ぼっこを楽しんでいました。

P1890260-kame.jpg
今日は、バレンタインデー。我が家には、今年もゾウガメチョコがやってきました。
このチョコ、細部まで本当によく出来ています。

P1890263-co.jpg
ゾウガメチョコ、かめことご対面です。
かめこ、甘~い匂いのするゾウガメチョコに興味津々?
2013.02.14 Thu l かめこのはなし l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

いつも楽しみに拝見させて頂いてます。とても可愛いですね。
2013.02.15 Fri l りんちゃん. URL l 編集
りんちゃんさんへ
はじめまして。コメント、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2013.02.15 Fri l kameco. URL l 編集
かめこちゃん、ちゃんと日向を選んでいるんですね♪お利口さんですね♪(^o^)
お手手で顔を擦る仕草って、とってもかわいいですよね♪うちのかめたは、眠いときに、よく擦っています。
あっ!ゾウガメチョコだ!(◎o◎)私も以前自分用にゲットしました♪かめこちゃん、仲間だと思ったのかな?(^_^;)
今年は亀さんチョコを見つけられませんでした。(+o+)
2013.02.16 Sat l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこ、ゾウガメチョコを見て、どう思ったでしょうね~。聞いてみたいです。
ゾウガメチョコ、今年は売っているのを良く見かけました。
実は人気商品なのかも。
2013.02.18 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2115-8394724a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)