天気が良かったけれど、午後からは、風が強かったです。

かめこ、
P1890078-co.jpg
窓の近くをお散歩。外に出たそうだったけれど、今日も我慢してもらいました。
春はもうすぐ。暖かくなったら、ベランダをのんびりと散歩させてあげたいです。

P1890102-co.jpg
かめこ、窓の近くで日向ぼっこをした後は、部屋の奥へと移動。
両足を伸ばして、リラックス♪

P1890109-co.jpg
かめこ、意外と(?)足が長い???

P1890120-co.jpg
足の裏も撮っちゃいました(笑)。
足の裏・・・触りたい衝動に駆られましたが、我慢我慢。
しばらく、かめこを眺めていました。。。

亀助は、
P1890090-suke.jpg
シェルターの上で日向ぼっこです。
首を伸ばして、気持ち良さそうにしていました。

P1890124-suke.jpg
亀助、夜はシェルターの上でスヤスヤと眠っていました。
亀助の寝顔って、とっても可愛い(←親ばか)。

写真を撮っていたら、起こしちゃいました。気持ちの良い眠りを中断させてしまった。
亀助、ごめんよ~~。

最近、亀助の食欲が落ちているので、ササミをあげてみることに。
ササミを細かく切って、レプトミンをササミで巻いてみました。

P1890138-co.jpg
かめこ、肉の匂いに気がついて、すごい勢いでやってきました。
あっという間に完食です。

P1890170-suke.jpg
この頃、食欲の落ちていた亀助も、勢いよく食べてくれました。
とりあえず、食べてくれて一安心です。
2013.02.13 Wed l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃん、両足をビローンと伸ばしてリラックスしてますね♪(*^o^*)本当だ!足が長いですね♪そうそう、亀さんの足の裏、とってもかわいいし、気持ちいいんですよね♪触らずに我慢するkamecoさん、偉いなぁ…(+o+)
亀助ちゃんも、食欲が落ちていたんですね。(:_;)レプトミンをササミで巻くとは!いいアイディアですね♪
2013.02.16 Sat l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこは、足を伸ばしてリラックスしてました。
何とも可愛らしかったです。
亀助、毎年のことですが、食欲が落ちてます。
冬だから仕方ないとは思いつつ、やはり食べてくれると安心します。
2013.02.18 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2114-813dce89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)