今日も、とってもいい天気。空気は冷たかったけれど、
陽射しは暖かかったです。

午前中は、かめこと亀助と一緒に遊んで、午後から青山に出かけました。
夕方からは、マザーリーフValentine LIVE 2013 でピクリプさんのライブ。

早めに家を出て、
P1880409-saka.jpg
ワタリウム美術館で開催されている、坂口恭平:思考都市ドローイング展へ。
細かく描かれた思考都市や外国の街角のデッサンなど、素敵な作品が
飾られていました~。

P1880411-wata.jpg
ワタリウム美術館の裏手にある、青山ゼロセンターにも行ってみたのですが、
残念ながら、門に鍵がかけられていました。

いよいよ、ライヴが行われるマザーリーフへ。
ワッフルが美味しいと有名な、とっても素敵なお店です。

P1880418-vin.jpg
赤ワインを頂きました~。

P1880420-di.jpg
ビュッフェ付きのライヴ。演奏の始まる前に、色々頂いちゃいました。

P1880424-pas.jpg
パスタもとっても美味しかったです。

P1880426-pic.jpg
サックスのフクムラサトシさんとギターの河野文彦さんの息のあった演奏。
とっても心地の良い、優しい音色で、どの曲も素敵でした。

P1880541-fuku.jpg
「A列車で行こう」のアレンジを演奏しながら、テーブルの前を回ってくれているフクムラさん。

P1880542-fuku.jpg
どんどん近づいてきてくれました~。

P1880543-fuku.jpg
うわ~目の前まで大接近です。すごい迫力。
あまりの迫力にブレブレ。なんだか、亀助の大きなあくびを見たときみたい(笑)。
ソプラノサックスを奥まで覗いちゃった。

P1880545-wa.jpg
ライヴ後半の休憩では、お店で人気のワッフルもビュッフェに並びました。
焼きたてのワッフル、とっても美味しかったです。
お料理も、とっても美味しくて、お腹いっぱい頂いちゃいました。

P1880553-cho.jpg
最後には、ピクリプさんから会場の方々にチョコレートのプレゼント。
嬉しい!ありがとうございます。

心地よい音楽や、面白い場面もあったり~とっても素敵な時間を過ごす事が出来ました。
ピクリプライヴ、また是非聴きに行きたいです。
スポンサーサイト



2013.02.11 Mon l イベントのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あはは〜(^^)
早速、ステキな記事にしてくださって、ありがとうございます!
ちょっと寄り過ぎちゃいましたねー(^_^;)

やっとお話ができて、うれしかったですー。
チョコにもビックリ!(*_*)
しばらく飾らせていただきます☆

またいろんなLIVEでお会いしましょう!
2013.02.12 Tue l フクムラサトシ. URL l 編集
フクムラサトシさまへ
うわぁ~。こちらこそ、コメントありがとうございます。
とっても楽しい時間を過ごしました。
やっと、フクムラさんに自己紹介できました。ようやくシャイガール卒業できて良かったです。
チョコ、喜んでいただけて嬉しいです。頭からガブッといってください(笑)。
また、LIVEに遊びに行きます。
2013.02.13 Wed l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2112-a61373d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)