天気は良かったのですが、空気が冷たい、ひんやりとした一日でした。

かめこ、
P1870272-co.jpg
寒いのに、陽射しが届いているからか、出せ~出せ~と大騒ぎ。
部屋に出ると、いつものように楽しそうに歩き回っていました。
寒さを忘れて遊ぶ子どものようです。

P1880069-co.jpg
かめこ、ご飯を食べた後、写真を撮っていたら、
首を伸ばしてカメラに近づいてきました。

ほっぺたに、亀ごはんのお弁当をつけています。
こんなところも、子どもみたいで、何ともいえず可愛らしい(←親ばか)。

亀助は、
P1870296-suke.jpg
力いっぱい伸び上がって、外に出たいと猛アピール。
懸垂でもしているかのような姿です。

亀さんの腕力ってすごいですよね。
甲羅を背負っているなんて思えないくらい身軽に、伸び上がります。
でも、伸び上がれるのはここまで・・・。

P1870310-suke.jpg
亀助は、この後手を滑らせて水の中へと落ちていってしまいました。
脱出に失敗して、水の中に転がり落ちても、めげることなく懸垂を繰り返していました。

衣装ケースの外側に落ちて、怪我をしてしまったら可哀想なので、亀助も部屋へ。
念願かなって部屋に出た亀助も、楽しそうに歩き回っていました。

今年は、まだまだ寒い日が多そうですが、かめこも亀助も、体調を崩すことなく
暖かい春を迎えて欲しいです。
2013.02.09 Sat l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃん、出せ~出せ~と大騒ぎしてたんですね♪(^o^)ほっぺたにお弁当を付けたお顔も、とってもかわいいです♪(*^o^*)
亀助ちゃん、本当に懸垂しているみたいですね!(+o+)
早く春になるといいですね♪
2013.02.10 Sun l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこは、衣装ケースから出たがっていました。
春が待ち遠しいです~。
2013.02.11 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2109-c8ce0b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)