晴れていたけれど気温が低くて、寒さが戻ってきちゃいました。
今日は、かめこと亀助の2013年2月の身体測定です。

P1870145-co.jpg
かめこ(8歳4ヶ月)
体重    1087g  (+22.0g)
甲長    18.8cm (±0cm)
甲幅    11.9cm (+1cm) ( )内は、先月比

かめこ、体重が増えました。寒くても、食欲が落ちなかったので一安心です。
もう少し暖かくなれば、また大きく成長していくのかもしれません。


P1870132-suke.jpg
亀助(20歳3ヶ月)
体重 654g   (-10.0g)
甲長 14.8cm (±0.0cm)
甲幅 10.2cm (±0.0cm)

亀助は、寒さのせいなのか、食欲が落ちています。
毎年、寒い時期には食べる量が減るので、例年通りといった感じでしょうか。
気温が上がってきたら、食欲が出てきてくれるといいなぁ。。。

P1870014-co.jpg
かめこ、今日は寒かったので、シェルターの上で日向ぼっこです。
両手をだらりと下げてリラックス。

P1870015-co.jpg
写真を撮っていたら、ウインクしてくれました。
かめこ、可愛すぎ~~(親ばか)。もう、デレデレです(笑)。

P1870028-suke.jpg
暗いところに隠れて眠っていた亀助を衣装ケースに戻そうと抱き上げたら・・・
熟睡していたみたいで、なかなか目を開けようとしません。

P1870059-suke.jpg
亀助、眠そうな目を擦りながら、ようやくお目覚めです。
亀助お早う!この後、しばらくトロンとした目でボーっとしていました。
熟睡しているところを起こしてしまったみたい。亀助、ごめんね~。
2013.02.07 Thu l 身体測定のはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃん、レプ缶の上でも、しっかりカメラ目線!かわいいですね♪(^o^)
体重が、しっかり増えているんですね♪
ありゃりゃ、亀助ちゃんは減っているんですね。うちのかめたも、減っているかも…(+o+)
亀助ちゃん、抱っこしても、すぐには目を開けないとは!なんてかわいいんでしょう♪(*^o^*)
2013.02.10 Sun l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこは、しっかり食べているので体重が増えました。
亀助は、減ってます。毎年のことなので、あまり気にしていませんが。
亀助、眠たくて仕方ないみたいでした。
2013.02.11 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2107-a28c0837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)