今日も、午前中は暖かい陽射しに恵まれました。
明日の雪の予報が信じられないくらいの暖かさでした。

かめこ、
P1860744-co.jpg
今日ものんびりと日向ぼっこです。
窓のサッシに手をかけて、甲羅に陽射しを当てていました。
屋根の上のソーラーパネルではないけれど、効率よく光を吸収している気がします。

P1860774-co.jpg
かめこ、たっぷりと日向ぼっこをした後は、美味しそうにご飯を食べます。
また、暖かい季節になってくると、成長も早くなってくるのかも。。。

亀助は、
P1860757-suke.jpg
シェルターの上でウトウト。
写真を撮っていたら、起きちゃいましたが、眠そうな表情をしています。
春眠暁を覚えず・・・と言うには、まだ早い気がするのですが。。。

明日の天気予報は雪。かなり積もる可能性もあるみたい。
夜になって、気温もぐんと下がってきました。明日の朝は銀世界かな???
スポンサーサイト



2013.02.05 Tue l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃん、ベランダで日向ぼっこしたんですね♪いいなぁ…(+o+)日向ぼっこの後のごはん…美味しそうですね♪(^o^)
亀助ちゃん、お手手をダラ~ンと伸ばしてウトウトしていたんですね♪とってもかわいいです♪(*^o^*)
2013.02.07 Thu l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
近頃、暖かい日と寒い日が交互にやってきて、寒暖の差が激しいです。こうして暖かい日は日向ぼっこが出来るので、かめこは嬉しそうにしています。
暖かいと言っても、亀助にとっては寒いらしく、かめこのように窓際に行くのは少し先になりそうです。
2013.02.08 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2105-9d5dfbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)