今日は、ぽかぽかと暖かい一日。
かめこと亀助も、シェルターに差し込んでくる陽射しが気持ち良さそう。

かめこ、シェルターの中で寛ぎ中。
P1860143-co.jpg
でも、カメラに気付くとシェルターの中からカメラをチラ見(笑)。

P1860199-co.jpg
そして、バタバタとシェルターから出てきて、遊ぼう~と催促。
必死に手を振るところが可愛くて、可愛くて(←親ばか)。

P1860152-suke.jpg
亀助は、やっぱりシェルターの上。そして、亀助もさりげなくカメラ目線。
さりげない感じが、何とも言えず可愛い(←これも親ばか)。

かなり、暖かかったので~
P1860234-2kame.jpg
少しだけ、かめこと亀助と一緒にベランダで遊んじゃいました。
お互い、隣を意識しているみたい。

P1860253-2kame.jpg
しばらくすると、かめこは相変わらずカメラに夢中(笑)。
亀助は、部屋に戻りたくなったみたい。相変わらず、インドア派の亀助。私と一緒。

亀助、ちゃんと自分で部屋に帰れるかな?と心配していると、
かめこが、くるっと振り返って亀助のそばに行ったから不思議。

P1860280-2kame.jpg
で、かめこは亀助の土台になってあげるの。
単なる偶然だと思いますが、ちょっぴり嬉しくなっちゃいました。
イイコ、イイコ。かめこの甲羅をなでなで。

P1860314-co.jpg
かめこは、窓のサッシの所で日向ぼっこです。

亀助が、かめこの土台になってあげている時もあります。
かめこと亀助、それなりにお互いを気遣ってるのかも?それはないか。。。
スポンサーサイト
2013.02.02 Sat l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃん、遊ぼう~と必死に手を振るとは!なんてかわいいんでしょう♪(*^o^*)
亀助ちゃんの、さりげなく、そしてちょっと眠そうなカメラ目線が、なんとも言えず味がありますね♪(^o^)
もうベランダで遊べるんですね!いいなぁ…(+o+)
かめこちゃん、土台になってあげたとは♪気が利きますね♪(*^o^*)
2013.02.04 Mon l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこ、手を振る仕草がいじらしかったです。
暖かかったので、少しだけベランダで遊びました。
春になったら、もっといっぱい遊べるんですけどね。
かめこ、意外と?気が利くんですよ~(笑)。
2013.02.05 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2101-d9e2d30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)