今日は、午前中から暖かく春のような一日でした。
夜も、雨が降ったのに気温が下がらず、台風の後のような生暖かい空気。
不思議な陽気の一日でした。

今日から2月なので、我が家のオリジナルカレンダーも新しいページへ。
P1860128-suke.jpg
2月は、亀助の写真です。
亀助、等身大以上の自分の姿に困惑気味?
首を引っ込めて、少し警戒しているように見えます。

P1860135-suke.jpg
少し首を伸ばしたと思ったら、「この可愛い亀さん誰かしら?」と言わんばかりに
じっくりと写真を眺めていました。

P1850684-co.jpg
今日も暖かかったので、かめこもとっても元気。
ベランダに出たいとアピールしていたので、ほんの少しだけ出してあげました。
2月なのに、そんな事が出来ちゃうくらいの暖かさでした。

P1850691-suke.jpg
今月の我が家の主役、亀助も部屋の出たいと大暴れ。

P1850694-suke.jpg
衣装ケースの淵に、爪の先しか引っかかっていなかったので、
この後、転げ落ちるように水の中に潜っていきました。
スポンサーサイト



2013.02.01 Fri l 亀助のはなし l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは!
今月は亀助ちゃんの写真なのですね!!
等身大以上の自分に興味津々な亀助ちゃんが可愛いですv 
写真には首をふったりはしないのですねぇ?!

アピール上手なかめこチャンはついにベランダに
出してもらえたんですね(^_^)
春が待ち遠しいですねぇ~♪
2013.02.02 Sat l うさぎ。. URL l 編集
亀助ちゃん、自分の写真に警戒していたんですね。(^o^)等身大以上だと、確かに怖いのかもしれませんね。(^_^;)
そういえば、昔、かめたを抱っこして鏡の前に行ってみたら、ビビったようで、オシッコをジャーッとされたことがありました。(^_^;)
2013.02.04 Mon l けろっぴ. URL l 編集
うさぎ。さんへ
2月は、亀助の月です。
自分より大きい自分をどう思ったんでしょうね。
首を振ってはいませんでした。自分だとわかったのかな???
暖かかったので、かめこと少しだけベランダで遊びました。
かめこと亀助と一緒に、もっと外で遊びたいです。
早く春になれ~~~(笑)。
2013.02.05 Tue l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
亀助、大きな自分の写真に興味津々でした。
怖かったのかな?不思議そうに見ていました。
亀助、鏡を見たことあったかな?機会があったら、見せてみようかな。
かめこが鏡を見た時は、じ~っと鏡を見ていました。
2013.02.05 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2100-7852ba66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)