昨夜は、亀好きさんの集まる新年会に参加しました。
色んなお話を聞く事が出来て、とっても楽しかったです。

今日は、午後からcafé little ZOO へ。
P1840777-name.jpg
ナメハダヤモリのなめこ。目の前のコオロギには、興味がない様子。
コオロギも、気づかれないようにしているのか、じっとしていました。

P1840808-kame.jpg
リクガメさん達は、競うようにしてご飯の葉っぱを食べていました。

P1840833-amon.jpg
ミルキーワシミミズクのアモン。クマさんのようになっていました。
もう少し大人になると、羽角が生えてくるのだそうです。
日々成長していくアモンの姿を見るのが楽しみです。

P1840819-ryu.jpg
熊鷹の龍牙。鋭い目つきがカッコイイ。

P1840844-hime.jpg
ヒメニオイガメ。今日も上手に泳ぎまわっていました。
手足をちょこまかと動かしながら泳ぐ姿が、とっても可愛らしいです。

お店に伺いたての頃は、警戒心が強くて、水槽奥の陰に隠れてばかり。
なかなか姿を見る事が出来なかったのですが、
最近は人に慣れてきて、泳ぎ回る姿をよく見れるようになりました。

P1840854-kae.jpg
真ん丸二人組。アメフクラガエル(右)とチャコガエル(左)。
相変わらず丸くて、お餅みたいで可愛らしいです。可愛い可愛いお餅のセット(笑)。

本来、人見知りの私ですが、café little ZOOに来るといろんな人と話が出来ちゃいます。
今日も、爬虫類好きや猛禽好きの他のお客様とお話しする事が出来て楽しかったです。
2013.01.26 Sat l 亀さんに会える店のはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

亀好きさんの新年会♪楽しそうですね♪(^o^)
うわぁ!アモンちゃん、本当にクマさんみたいですね♪(*^o^*)
ヒメニオイガメ♪つぶらな瞳がかわいいなぁ♪(^o^)慣れてきたんですね♪(*^o^*)
うわぁ!カエルさん!本当にお餅みたいですね♪(^o^)
えっ!kamecoさんって、人見知りなんですか?!すみません、あまりそういうイメージがありませんでした。(^_^;)
2013.01.29 Tue l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
新年会は、色んな亀話ができて、とても楽しかったです。
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい話をしてきました。
cafe little ZOO、色んな方と話が出来るのも魅力なんです。
亀さんはもちろん、色んな動物の話が聞けます。
私は知らない事だらけで、勉強になります。
2013.01.29 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2093-ba766c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)