今日も、空気が冷たくて寒い一日でした。
全国的に寒い傾向にあるからか、ビックリするくらい野菜が値上がりしています。
早く暖かく~とまでは言いませんので、せめて例年並くらいの気温になって欲しいです。

かめこ、
P1830004-co.jpg
窓際で恨めしそうに外を眺めていました。
カメラを向けると、こちらに顔を向けてくれます。
私も、早くかめこと一緒にベランダで遊びた~い。

P1830036-co.jpg
かめこ、窓際で日向ぼっこをしたあとは、
クッションとホットカーペットの間でぬくぬく温まっていました。。。
ホットカーペットが、かまくらみたいに見えちゃいます。

亀助は、
P1820983-suke.jpg
シェルターの上で日向ぼっこです。
両手を甲羅に仕舞って、見た目が寒そうですが、亀助のすぐ上にテーブルヒーターが
置いてあるので、結構ぬくぬくと暖かくなっています。

P1830023-suke.jpg
亀助、今度は逆に手をびよ~んと伸ばして寛いでいました。
テーブルヒーター、今年は例年になく寒いので、大活躍しています。

P1830075-suke.jpg
夜、パックのお寿司を買ってきて、
千葉県の日本酒「木戸泉 純米酒 自然舞」を呑みながら頂きました。
お寿司も日本酒も美味しかったです。
2013.01.10 Thu l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こちらも、本当に寒い日が続いています。(ToT)
かめこちゃん、恨めしそうに外を眺めていたんですね…(+o+)そういえば、お顔が不満げですね。(^_^;)
本当だ!かまくらに入っているみたいで、かわいいなぁ♪(*^o^*)
亀助ちゃん、お手手をしまって、首もちょっと引っ込めてますね♪テーブルヒーター、大活躍ですね♪(^o^)
うわぁ!お寿司美味しそうだなぁ…(+o+)ギボが食べたがらないので、ご無沙汰しています。(ToT)
2013.01.11 Fri l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこ、外で遊びたかったんでしょうね~。
春が待ち遠しいです。
テーブルヒーターとホットカーペットでぬくぬくしながら、元気に冬を過ごして欲しいです。
2013.01.11 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2074-f7ae9bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)