少し今日も朝から良い天気。昨日までに比べて気温も少し上がって暖かかったです。

P1820888-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)は、窓際で日向ぼっこを楽しみました。
暖かいといっても、まだ1月。さすがにベランダに出ることは出来ません。
ホットカーペットとテーブルヒーターで温まりながの日向ぼっこです。

P1820896-co.jpg
かめこ、体が温まってきたのか、大きなあくび。
亀さんの口って、驚くほど大きく開くので驚きます。

P1820908-co.jpg
途中、亀助が他の場所に移動してしまいました。
かめこは一人で日向ぼっこを満喫です。足まで伸ばして、かなりリラックスしているみたい。

P1820949-sukeco.jpg
日向ぼっこの後は、2亀揃ってテーブルに下に行ってお昼寝です。
ホットカーペットの上に亀助(上)、ホットカーペットの下にかめこ(下)。

今日は、なぜか上下に分かれて寛いでいました。。。
かめこ、亀助の体重が甲羅にかかってしまっているのか少し重たそうです。
結局、この配置は、お互い居心地が悪かったようで、すぐにやめちゃいました。

P1820883-suke.jpg
その後、亀助はクッションの下に潜り込んでスヤスヤと眠ってしまいました。
亀助の寝顔って、何とも言えず可愛いです。

P1820887-but.jpg
今朝、久しぶりにバターを作りました。やっぱり作りたてのバターは美味しい。
スポンサーサイト
2013.01.08 Tue l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃんの大あくび、とってもかわいいですね♪(*^o^*)足をビローンと伸ばした姿、とっても好きです♪ホットカーペットの上と下をうまく使い分けているのかな、と思いきや、居心地が悪かったんですね…(+o+)
亀助ちゃんの寝顔、本当にかわいいですよね♪
うわぁ!バターまで作っちゃうとは…(ノ゜O゜)ノ
2013.01.11 Fri l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこ、大きなあくびをしてました。
ホットカーペットを上手に仲良く使って欲しいです。
バター、簡単につくれます。少し前に書いたばかりですが。。。
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/blog-entry-1986.html
2013.01.11 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2072-81185acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)