今日は、かめこを連れて千葉の公園へ出かけました。
この公園は、芝生の広場や、小川、池などがある大きな公園です。

51170e8d.jpg
かめこ、久々にベランダ以外の場所での散歩。楽しそうに、歩いていました。

82e81eda.jpg
かめこ、小川の中へ入っていきました。
この川の川幅は狭くて浅いのですが、 流れが急だったので、
かめこもたまに流されそうになってました。
上流へ上流へと流れに逆らって、進んでいきます。

dc3f6a64.jpg
川遊びを終えて、陸に上がってきました。
自然の中で、かめこを見ると、何だかすごく逞しく見えます。

4a334e33.jpg
大きな石もなんのその。ずんずん前に進んでいきます。

86102aeb.jpg
白詰草の生い茂る場所も躊躇せず進みます。
草の深いところでは、かめこを見失いそうに。。。
急に止まって、じーっとされると、ヒヤッとします。

かめこが草むらを闊歩していると~
fc6b76e8.jpg
バッタの赤ちゃんが、驚いていっせいに飛び跳ねます。
かめこは、バッタさん達に興味ないみたいだから、そんなに驚かなくてもいいのに。。。
久しぶりに、たくさん歩けたかめこ。良い気分転換になったかな。




スポンサーサイト



2008.07.09 Wed l 散歩のはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/207-fe04cd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)