今日も朝から良い天気だったので、かめこと亀助も嬉しそうにしていました。

かめこ、
P1820251-co.jpg
シェルターの中から首を伸ばして来てくれました~。
陽射しを浴びていると、とても気持ち良さそう。
早く春になって、ベランダで一緒に遊びたくなっちゃいます。

亀助は、
P1820254-suke.jpg
シェルターの乗って日向ぼっこです。
写真を撮ったら、偶然ウインクをしてくれました~。
亀助も、朝から陽射しを浴びてご機嫌だったのかな??

P1820350-sukeco.jpg
かめこ(上)と亀助(下)、夜は仲良くホットカーペットの上へ。
かめこが先に温まっていて、途中から亀助も合流しました。

P1820349-suke.jpg
亀助、かめこの足の匂いをかぎながら、徐々にかめこに接近していきます。
そして、亀助もかめこと並んで、
一つのホットカーペットで一緒になって温まっていました。

P1820375-sukeco.jpg
しばらくすると、亀助(下)がホットカーペットの下に移動。
スヤスヤと眠っていると・・・かめこ(上)が、亀助に乗っかっちゃいました。

亀助、意外と熟睡していたのか、かめこが乗っても起きる気配がありません。
安心しきっているのか、深く眠っているのか、全く動じず眠り続ける亀助にビックリです。
何だか、姉妹みたいで可愛らしい♪ほのぼのしちゃいます。

P1820321-kame.jpg
今日立ち寄ったお店で偶然見つけた亀マッコリ。
青いラベルの中を亀さん達が泳いでいるみたいで、とっても可愛らしいです。

かめこ(左)と亀助(右)と一緒に写真を撮っていると、
始めはかめこが首を伸ばして、亀助を見ていたのですが・・・

P1820331-kame.jpg
しばらくすると、亀助(右)が、かめこ(左)を覗き始めました。
お互い、覗かれたり覗いたり~お酒よりも、お互いの事が気になるみたいでした。

P1820361-sake.jpg
ラベルに、氷を入れて飲むと美味しいと書かれていたので、
前回のKDSで購入した亀さんグラスに、氷を入れて呑みました。
かなり甘めのお酒。飲みやすかったです。
2013.01.02 Wed l 亀酒のはなし l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

飼育係です☆今年もよろしく!
新年おめでとうございます。
カメコちゃん☆ホットカーペットでスヤスヤなんて
可愛いわね?!
うちのスト-カ-亀はうるさいので直ぐ中に入れちゃいます。
同様に♪春が来る事を願っていますv-252
2013.01.03 Thu l マリコ. URL l 編集
こんにちは
ウィンクすごいですね!
家のカメもウィンクしますが
撮れる気がしないです。
2013.01.03 Thu l 亀様. URL l 編集
マリコさんへ
あけましておめでとうございます。
かめこも亀助も、ホットカーペットが好きみたい。
いつも、カーペットの下で気持ち良さそうに眠ってます。
ジェニーちゃん、元気いっぱいですね。
今年もよろしくお願いいたします。
2013.01.03 Thu l kameco. URL l 編集
亀様さんへ
亀さんのウィンク、可愛らしいですよね。
かめこと亀助にウィンクをされると、何となく嬉しくなっちゃいます。
ウィンクを撮影できたのは、単なる偶然です~。
今年もよろしくお願いいたします。
2013.01.03 Thu l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2065-cac7dbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)