あけましておめでとうございます。
今年も、かめこ亀助共々どうぞよろしくお願いします。

かめこ、
P1820190-co.jpg
初日の出後の太陽の陽射しを浴びて、気持ち良さそう。

P1820215-co.jpg
今朝は、雲ひとつない青空が広がっていたので、日向ぼっこも
いつも以上に気持ち良さそうにしていました。
外が大好きなかめこ、早く暖かくなって、一緒に外で遊べるようになるといいな。

亀助も、
P1820196-suke.jpg
シェルターの上で、静かに日向ぼっこを楽しんでいました。
冬になるとシェルターの上で過ごすことの多い亀助、
最近はテーブルヒーターでシェルターの上を暖めています。

P1820207-suke.jpg
亀助も、カメラ目線をしてくれました。
両手を伸ばしてリラックスモードです。

P1820204-kagami.jpg
我が家の亀神社も、お正月です。

P1820221-oya.jpg
長野出身の知人から手作りおやきを頂きました。
切干大根がぎっしり入ってました。とっても美味しかったです。
スポンサーサイト
2013.01.01 Tue l かめこと亀助 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

おはようございますっ!
明けましておめでとうございます!!
昨年は仲良くして下さって有り難う御座いました。
今年もどうぞ、ナツ共々宜しくお願い致します!!

初日の出後の太陽で甲羅干しなんて、
なんともお目出度いですね(^_^)
そして、今年もカメラ目線バッチリで可愛いですv

kamecoさん宅の亀神社!!!コレは素敵ですね(>_<)
お鏡餅は手作りですかね?!可愛い~v
2013.01.02 Wed l うさぎ。. URL l 編集
No title
明けましておめでとうございます。
今年もブログ更新を楽しみにしています。
新年、早速のかめこちゃんの笑顔バッチリですね。
今年も宜しくおねがいします(´亀`)
2013.01.02 Wed l カメドン. URL l 編集
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

かめこちゃん、亀助さんもシャンプー?して綺麗ですね!
ツヤツヤ、健康的な甲羅の色です。
年末、こちらのブログに掲載されていた上野動物園、亀戸神社、亀のパン屋さんに行ってきました!
あと釣り堀がある居酒屋へも…w
子どもが「デ○ズニーランドより亀戸面白い!」と興奮していました^_^
亀好きの聖地ですね。


2013.01.02 Wed l のこちゃんの母. URL l 編集
うさぎ。さんへ
明けましておめでとうございます。
かめこと亀助、陽射しをいっぱい浴びていました。
気持ち良さそうでしたよ~。
鏡餅は、きなこさんの作品です。毎年、我が家の鏡餅はこれです~。
2013.01.02 Wed l kameco. URL l 編集
カメドンさんへ
明けましておめでとうございます。
かめこ、新年から笑顔を決めてくれました~。
今年もよろしくお願いします。
2013.01.02 Wed l kameco. URL l 編集
のこちゃんの母さんへ
あけましておめでとうございます。
亀戸、楽しいですよね~。街の何気ない所で亀さんのマークを見つけたり。ほんと、亀好きの聖地です(笑)。
亀戸天神、まだ亀さんたちはいましたか?
釣り堀のできる居酒屋、気になります(笑)。楽しそう。
今年も、亀たちと楽しく過ごしていきたいです。かめこと亀助共々よろしくお願いします。
2013.01.02 Wed l kameco. URL l 編集
亀のスプーンを金物の街「燕三条」で発見!
亀グッズ情報までに…
新潟県内の土産物屋にも取り扱いがあるそうです。

レスありがとうございます。
私たちは東北在住なので、亀戸はお初だったのですが大好きになりました。
亀戸天神にはまだ亀さんいましたよ。2匹アカミミの大きい子が静かに水面から顔を出していました。
冬眠しそこねたのかな?
上野の不忍池にはいませんでした。
釣り堀のある居酒屋は「ざおう」です。都内では亀戸、目黒にあるみたいです。
年末のランチの時間帯だった事もあり、跳ねる魚を眺めながらゆっくり船の上から釣りができ楽しかったですよ!



2013.01.02 Wed l のこちゃんの母. URL l 編集
のこちゃんの母さんへ
亀スプーン、新潟県で取り扱ってるんですね。
亀スプーンで食べると、美味しさかアップしますよ~(笑)。
亀戸天神、まだ亀さんがいたとは。
野生の亀さんは、逞しいですね~。私だったら、絶対に冬眠してます(笑)。
今度、亀戸に行ったら「ざおう」に行ってみようっと。
2013.01.03 Thu l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2063-629d6ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)