今日は、朝から冷たい雨。陽射しもないので、薄暗く一段と寒く感じます。
午前中は、かめこと亀助と一緒に、ストーブを付けた部屋でぬくぬくと過ごしました。

かめこ、
P1820028-co.jpg
時々、ホットカーペットの下から出てきて、私を見つめます。
ふ~ふ~をして欲しいのかな。。。

P1820039-co.jpg
かめこ、写真を撮っていたら、バッチリとポーズを決めてくれました。
カメラの事を少し気にしつつ、ポーズをとって、まさにモデル気分??

かめこは、カメラの前でピタッと動きを止めてくれるので、撮影しやすくて
とっても助かります。。。

亀助は、
P1820006-suke.jpg
シェルターの上で寛いでいました。
冬になると、シェルターの上で寛ぐのが好きな亀助。

寒さが心配なのですが、テーブルヒーターを使い始めたので、
少しは寒さが軽減されているのと思います。
今年の冬は、例年に比べて寒い日が多いので、更に助かりました。。。

P1820010-suke.jpg
亀助、時々顔をつけてお水を飲みます。
水に入るのが面倒くさいのか、顔をつけるだけ。

P1820015-suke.jpg
亀助、水を飲み終えたのか、ゆっくりと顔を上げました。。。
亀助の周りには、ゆっくりとした時間が流れている気がします。

かめこと亀助とのんびりと過ごす年末も楽しいです。
2012.12.30 Sun l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いいお買いものをしたんですね~。ぬくぬくパワーアップで快適に過ごしてもらえるといいですね。結局2亀さんぶん装着されたんでしょうか?
うちはホットスポットか夜はひよこ電球で、あとはビニールのパワーが本当すごくて、いい仕事してくれています。
亀助ちゃん・かめこちゃんの元気なかわゆい正面顔みて年おさめ~幸せ~。
ことしも大変お世話になりました。kamecoさん、かめこちゃん・亀助ちゃん、どうぞよいお年を^^。
2012.12.31 Mon l ぽちこ. URL l 編集
こちらも、昨日は雨が降って、びっくりしました。(;O;)(毎日雪だったので)
かめこちゃん、バッチリポーズが決まってますね♪(*^o^*)
亀助ちゃんも、シェルターの上で、カメラ目線ですね♪(^o^)亀助ちゃん、器用にお水を飲むんですね♪
うちのかめたも、周りにゆっくりとした時間が流れている感じです。(^o^)
今年も、楽しいブログをありがとうございました。m(__)m来年も楽しみにしています♪
良い年をお迎えくださいね♪(*^o^*)
2012.12.31 Mon l けろっぴ. URL l 編集
ぽちこさんへ
テーブルヒーター、便利で助かってます。
1亀分しか買ってないんです。交互に使ってます。
もう一つ買うか迷ってるところです。
寒い冬も、かめこと亀助にはぬくぬくと過ごして欲しいです~。
ぽちこさんものんちゃんも、よいお年をお迎えくださいね。
2013.01.01 Tue l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
毎日雪なんですね。寒そう~。風邪などにお気をつけ下さいね。
亀さんのゆったりした時間は、心地良いですよね。
今年もお世話になりました。
けろっぴさん、かめたちゃんもよいお年をお迎えくださいね。
2013.01.01 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2061-258021c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)