毎日寒い日が続いています。。。
今日は、夕方から冷たい雨が降り出して、一段と寒く感じられました。

午前中、仕事で都内に行く用事があったので、
その帰りに先日オープンした「鳥のいるカフェ」へ行ってきました。

P1810820-cafe.jpg
生い茂る葉っぱが、とっても良い感じです。
夜の外観も雰囲気が良くて素敵だったけれど、昼の外観も、また素敵。

P1810908-owl.jpg
フクロウさん達、みんなウトウトとお昼寝モード。

P1810827-ana.jpg
アナホリフクロウちゃんも、眠たそうなお顔をしています。
お腹がいっぱいになったのか、食べ途中のご飯を片足で持って、じっとしていました。

P1810897-in.jpg
仲良しインコのマリモちゃん(左)と、こつぶちゃん(右)。
この寄り添う姿が愛らしいです。

P1810861-pute.jpg
オウムのプテちゃん。元気いっぱいで、ケースの中を器用に動き回っていました。
柵を伝って、ケースの中を上下に動くとき、嘴も上手に使って移動します。
まるで、嘴が第三の足みたい。鳥さんって、器用なんだなぁ。。。

P1810887-ch.jpg
ケーキセットで、プテちゃんのチーズケーキを頂きました。
プテちゃんのお顔そっくりで、とっても可愛い♪

可愛すぎて、食べるのがもったいない~と思いつつ頂きました。
可愛いだけでなくて、とっても美味しかったです。

店内で、丁度一緒になったお客様とも、鳥さん達を見ながら色々おしゃべり。
可愛い鳥さん達に囲まれて、初めてお会いした方とも話が弾みます。
店長さんにも、鳥のこと色々教えていただきました。

店内のバードスタッフさん達、店長さんとオーナーさんの愛情をたっぷり受けて
育っているからか、どの子も、とっても可愛いです。
2012.12.28 Fri l 今日の出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2059-e92dde6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)