今日も、すごく寒かったです。
夜になると、一層寒さが増して、凍えてしまいそうでした。
今年の冬は、例年に増して寒いです。明日も寒くなるみたい。覚悟しなくちゃ。

かめこ、
P1810710-co.jpg
午前中は、シェルターの上で日向ぼっこしていました。

P1810723-co.jpg
かめこ、暖まった部屋の中で過ごしているので、外も寒くないと思っているのか、
窓の先の外の様子を眺めて、遊びに行きたそうにしていました。

亀助も、
P1810714-suke.jpg
午前中は、シェルターの上で日向ぼっこです。
甲羅に陽射しが反射して、眩しいくらい。。。

P1810765-suke.jpg
亀助、ずっとシェルターの上で過ごしていたので、
途中からは、上部にテーブルヒーターをつけて暖まってもらう事にしました。

こんなに寒い日が続くと思っていなかったのですが、かめこと亀助用に
防寒器具として、テーブルヒーターを買っておいてよかったです。

P1810760-kari.jpg
おやつに、蕎麦かりんとうを食べました。
甘さ控えめで、蕎麦の風味があり、とても美味しかったです。
2012.12.26 Wed l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃん外は寒いよ!!
かめこちゃん外の寒さを知らないなんて幸せですね!!
もし、今頃外に出たら慌てて土に潜らないと・・・・
亀助ちゃんは冬眠経験も有るから外は寒いと知っているのか?外に出たいとは思わない様子
2亀とも幸せそうで羨ましい・・・・(´亀`)
2012.12.27 Thu l カメドン. URL l 編集
カメドンさんへ
今年の冬は寒いですね~。
亀助は、あんまり外が好きではないみたいです。
夏でもベランダからすぐに戻っちゃいます。
かめこも亀助も、寒い冬を元気に過ごして欲しいです。
2012.12.27 Thu l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2056-10e8a340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)