3連休最後の1日は、朝からすっきりと晴れていい天気。
クリスマス寒波で寒いけれど、天気がいいと気持ちいいです。

かめこ、
P1810269-co.jpg
朝は、シェルターの上で日向ぼっこです。

亀助も、
P1810563-suke.jpg
シェルターの乗って日向ぼっこを楽しんでいました。

今日は、クリスマスイブなので、かめこと亀助にも、少しだけごちそうを~。
P1810580-co.jpg
かめこ、鳥のささ身を近づけると、大きな口を開けて寄ってきました。

P1810593-suke.jpg
亀助も、シェルターの上でパクリ。
水の中に入らないと、飲み込む事が出来ないので、急いでダイブしていました。

かめこも亀助も、ささ身が大好き。目を輝かせて、美味しそうに食べていました。
かめこ、亀助、メリークリスマス!!

P1810168-kye.jpg
かめこと亀助に、ささやかなクリスマスプレゼント。といっても、使うのは私。
かめこと亀助の写真をはめ込んだキーホルダーです。
裏表それぞれに、かめこと亀助の写真が入っています。

どれも、ここ最近撮ったかめこと亀助の私が思うベストショット。
一つは、すぐにいつも持ち歩いているバッグにつけちゃいました。

かめこと亀助を愛してやまない親ばかな私、外出中もかめこと亀助の
写真の入ったキーホルダーを見つめながら、ニマニマすること必至です(苦笑)。
これって、かめこと亀助へのプレゼントというよりは、私へのプレゼントですね。

P1810325-sukeco.jpg
昼間は、ホットカーペットとヒーターの付いた窓際で日向ぼっこです。
かめこ(左)は、こんなときもしっかりとカメラ目線。
亀助(右)は、お尻を向けちゃいました。

P1810329-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)、なぜかそろってテーブルヒーターを見つめます。
ちゃんと温かさを感じ取っているのかな。。。

P1810343-sukeco.jpg
かめこ(右)も亀助(左)も、のびのびと楽しそうに日向ぼっこをしていました。
2012.12.24 Mon l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは!
かめこチャンと亀助ちゃんのキーホルダー、
とっても素敵ですっ!!!

kamecoさんが使う=常に一緒=かめこチャン達も嬉しい!
みんなのプレゼントですね(^_^)

かめこチャン&亀助ちゃん、鶏のササミも頂けて
素敵なクリスマスになりましたねぇ♪
2012.12.25 Tue l うさぎ。. URL l 編集
うさぎ。さんへ
メリークリスマス!
キーホルダーを見ては、何につけようかな~とニマニマしてます。
かめこと亀助は、キーホルダーよりもササミが気に入ったみたいです。
美味しそうに食べてました。
2012.12.26 Wed l kameco. URL l 編集
かめこちゃんのお顔のド・アップ、とってもかわいいですね♪
かめこちゃんと亀助ちゃん、ごちそうをもらったんですね♪目を輝かせて食べるとは…なんてかわいいんでしょう♪(*^o^*)うちのかめたは、ふだん通りのゴハンでした。(+o+)
うわぁ!素敵なキーホルダーですね♪いつも一緒にいられますね♪日向ぼっこする2亀さん、とっても幸せそうだなぁ…(+o+)
2012.12.26 Wed l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
クリスマスイブなので、かめこと亀助にはササミをあげました。
ササミを持つ私の手に飛びついてきました。
キーホルダーを作ってみました。何につけようかなぁとニマニマしながら考えてます。
2012.12.27 Thu l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2054-b827bab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)