今日は、晴れるという予報だったので、大きめの物を洗濯したのですが、
雲が多く、陽射しが届かない時間も多かったので、一日で乾くか、
ひやひやしちゃいました。夕方までに何とか乾いてくれたので、ほっと一息です。

P1810060-sukeco.jpg
今日は、冬至。かめこ(左)と亀助(右)、カボチャと柚子と一緒にパシャリ。

P1810082-sukeco.jpg
今夜も気温が下がってきたので、かめこ(左)と亀助(右)は、ホットカーペットの上へ。
深夜から天気が崩れるみたいで・・・雪になる可能性もあるみたい。

雪の降る事がほとんどない地域なので、
天気予報に雪マークが登場するとワクワクしてしまいます。
実際に降ってしまうと、交通機関が大混乱したりして、大変なんですけどね。。。
スポンサーサイト
2012.12.21 Fri l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

なんだかバタバタしていて、すっかりご無沙汰してしまいました。(ToT)
kamecoさんは、ちゃんと冬至らしく?すごしたんですね♪(^o^)
うちは、義母も珍しく忘れていたようで、かぼちゃも食べず終いでした。(+o+)(実はかぼちゃの煮物は苦手なので、ひそかにホッとしましたが…)
そちらは雪がほとんど降らないんですね!いいなぁ…(+o+)
こちらは毎日降って、しかも最近すごく寒いです。(ToT)昨日は、初めて車庫の屋根の雪下ろしをしました。四十肩(五十肩?!)なので、辛かったです。(:_;)
2012.12.23 Sun l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
冬至の日~かぼちゃを食べて、ゆず湯に入りました。
けろっぴさんは、かぼちゃの煮物が苦手なんですね。私は好きなので、いっぱい食べちゃいました(笑)。
雪下ろし、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
2012.12.26 Wed l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2052-ebf1f33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)