今日は、午前中天気が良くて、陽射しがぽかぽかと暖かかったです。

かめこ、
P1800809-co.jpg
朝から元気に衣装ケースの中でバシャバシャと暴れていました。
陽射しの暖かさに誘われて、外に出たくなったのかな。。。

P1800838-co.jpg
部屋に出たかめこと、少しだけ遊びました。
かめこの前に手を出すと、手の上に乗ってきてくれました~。
手の上にかめこが乗ってくれただけで嬉しくなっちゃう。

かめこが首を伸ばしてきました。ひょっとして、ふ~ふ~の催促?
鼻にふ~ふ~をしたら、喜んでいるみたい。

P1800865-co.jpg
かめこ、ホットカーペットの上で日向ぼっこです。
甲羅には陽射しが当たって、上下から温まってくる状態に~
気持ち良さそうに、のんびりと寛いでいました。

亀助も、
P1800808-suke.jpg
朝からシェルターの上で陽射しを浴びます。
寒いかな?と心配になるので、我が家のヒーターはいつも亀たちの衣装ケースのそば。
亀助の甲羅は、ヒーターにあたりながら陽射しを浴びて、ぽっかぽか。

掃除の途中で、ヒーターを切ったり、移動させてしまうと、
すぐにボチャンと水の中に入ってしまう時も。亀助なりの抗議かも。。。

P1800893-suke.jpg
夜の亀助。少し、悩ましげな表情です。

P1800884-suke.jpg
かめこ(手前)と亀助(奥)、ヒーターの周りをウロウロしていました。
今夜から、冷え込みが一段と厳しくなるみたい。
かめこも亀助も、風邪引かないようにね。
スポンサーサイト



2012.12.18 Tue l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2048-544d9495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)