天気が良くても、空気が冷たく冬らしい日々が続いています。

今日は、cafe little ZOOの方に声をかけて頂き、
夜から東京の木場に12月15日にオープンするお店「鳥のいるカフェ」の
プレオープンにご一緒させていただきました。

P1800069-omote.jpg
地下鉄東西線の木場駅のすぐ近くです。
フクロウや鷹、インコなど、色々な鳥を身近で見ながら
楽しむことの出来るカフェです。

大通りに面したお店なので、人通りも多く、道行く人たちも窓越しに
見ることの出来る猛禽さんたちに大注目。

お人形さんかと思った~と仰りながら、
体を動かす猛禽さん達の姿をじっと眺めている方がいらっしゃったりと、
オープン前から街行く方たちの注目を集めてました~。

P1800107-ki2.jpg
店内でひときわ存在感のある大きな木。
お店の雰囲気にとてもよく溶け込んでいます。まさに、都会のオアシスといった感じ。

P1800074-owl.jpg
ガラス張りのお部屋には、フクロウさんやミミズクさんがとまっていたり・・・

P1800093-mou.jpg
大きな子達も据えられています。

P1800200-ou.jpg
可愛いオウムさんもいるんですよ~。
丁度、お食事中でした。足にご飯を1つ持って、器用に食べていました。
仕草がとっても可愛いです。

P1800114-in.jpg
そして、仲良しインコちゃん。
この2人、とっても仲良しで、いつも寄り添ってとまっていました~。
このときも、仲良く並んで食事をしたり、お水を飲んだり・・・。

P1800109-beer.jpg
お店には、とっても可愛いフクロウさんラベルのお酒も充実しています。
これは、フクロウさんがラベルに描かれたビール。グラスも、お揃い♪

P1800117-toi.jpg
お店の装飾もとっても素敵。お店の方のセンスが光っています。

P1800155-mi.jpg
お店の中に溶け込んでいる、鳥やフクロウたちを探すのも楽しい。
とっても素敵なお店。オープンが楽しみです♪
2012.12.12 Wed l 今日の出来事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うわぁ!鳥のいるカフェがオープンするんですね♪かわいい鳥さんたちを見ながら、お茶できるのも、楽しそうだなぁ…(+o+)
2012.12.16 Sun l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
とっても素敵なお店ですよ。機会があったら、行ってみて下さいね。
2012.12.16 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2040-aee56375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)