午前中は、晴れて風もなく良い天気でした。
陽射しが暖かかったので、かめこと亀助は、部屋の中で日なたぼっこを楽しみました。

かめこ、
P1780869-co.jpg
陽射しを浴びて気持ち良さそうにしていました。

P1780874-co.jpg
かめこ、窓際では、ホットカーペットに座りながら日向ぼっこをしました。

P1780875-sukeco.jpg
かめこ(手前)が日向ぼっこをしていると、その後ろに亀助(奥)もやって来ました。
仲良く並んで日向ぼっこです。

P1780878-suke.jpg
亀助、真剣そうに、かめこの足をクンクンしています。

P1780880-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)、のんびりと日向ぼっこを楽しみました。

亀助は、
P1780844-suke.jpg
シェルターの上でも、気持ち良さそうに日向ぼっこをしていました。

P1780845-suke.jpg
亀助、両足を伸ばして大胆なスタイルです。

P1780846-2.jpg
後ろから見ると、すごくセクシー。
部屋の中だからいいけれど、こんなに無防備でいいの??

P1780899-sukeco.jpg
部屋の中での亀助(右)、かめこ(左)に向かって首を振るシーンも。
かめこ、始めは我慢しているのですが、亀助にしつこく首を振られて、
大きな口を開けて威嚇するシーンもありました。

P1780866-kame.jpg
先日、亀戸の天神煎餅で買った亀さん煎餅。おやつに頂きました。
ザラメ煎餅や醤油煎餅、とっても美味しかったです。
亀吉というシールが張られている亀さんの形をした瓦煎餅も美味しかった。

P1780887-co.jpg
瓦煎餅と一緒に入っていたおみくじ。
大吉でした~。嬉しい♪かめこが、大吉を運んできてくれました(笑)。
かめこのお陰です。かめこに感謝、感謝。
スポンサーサイト
2012.11.29 Thu l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

おはようございます!
最近、ぐっと寒くなってきたので
日差しのある日は本当、カメにも
嬉しい限りですよねぇ(^_^)

ふたりならんで日向ぼっこする姿が
微笑ましいですv

亀助ちゃんの大胆なポーズ、無防備すぎて
飼主としては心配ですね(笑)
日差しが気持ち良いんでしょうねぇ♪

大吉を運んでくるかめこチャン!!
なんとも、頼もしい(^_^)
2012.11.30 Fri l うさぎ。. URL l 編集
かめこちゃんと亀助ちゃん、並んでの日向ぼっこが、とてもかわいいです♪(^o^)いつもながら、かめこちゃんの足を真剣にクンクンする亀助ちゃんのお顔が、なんとも言えずかわいいです♪(*^o^*)
亀助ちゃん、セクシーですね!(◎o◎)亀さんの後ろ足を伸ばした姿って、本当にかわいいですよね♪(^o^)
おみくじ、大吉とは!さすがかめこちゃんですね♪(*^o^*)
2012.11.30 Fri l けろっぴ. URL l 編集
うさぎ。さんへ
寒くなってきましたね~。
かめこと亀助、仲良くホットカーペットの上に日向ぼっこしていました。
これから本格的に寒くなってくるので、しっかり温度管理しながら陽射しを浴びて欲しいです。
亀助、大胆ポーズで寛いでいました~(笑)。
2012.11.30 Fri l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
亀助は、かめこの足をクンクンする時は真剣です。
なんで、あんなに真剣な表情なんだろうと不思議になります。
足をだら~んとして寛いでいました~。眠たかったのかもです~。
2012.11.30 Fri l kameco. URL l 編集
えっー
大吉(*^^*)
さすが、かめこちゃんだわ!
亀吉煎餅だったのに、中吉だった私。
亀吉がわるい?のか、私の引きが悪いのかー年末ジャンボは大吉といきたいです!
かめこちゃん、どうぞ我が家に一等を運んできて!
2012.12.01 Sat l tammy. URL l 編集
tammyさんへ
大吉でした~。かめこ、意外とくじ運が良いみたいです(笑)。
おっ、年末ジャンボ!亀さんパワーで見事に一等といきたいですね~。
かめこと亀助と一緒に一等が当たれ~って念を送っておきます。
当たったら、ご馳走してください(笑)。
2012.12.02 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2025-eaab6911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)